« 7gypsies収穫祭5個目 | トップページ | 誕生日だけどぼやきます。 »

収穫祭最終日で6個目

P1030038

7gypsies収穫祭、最終日ということで、今日はたくさん使っています。

PP、ラブオン、タイトルのメタルアクセントもね。

写真はこの前、ドライブ旅行に行ったときのものです。

え??boritaの足が大根のようだ???

それは言わない約束よ~~ん。

7g収穫祭主催者のぽぴこさんのおかげで、眠っていたアイテムを使うことが出来たり、みなさんの作品を見れたりして、楽しかったですheart01

悔やまれるのは、皆勤賞じゃなかったこと!私としたことがっbearing

さて、昨日はケーキ屋さんでこんなものを発見!かわいい~~~happy02

P1030035

もちろん、アシッドフリーじゃないと思うけど、SBで使えそうじゃないですか?

私は玄関に飾る用のレイアウトに使おうと思って今からウキウキです。

|

« 7gypsies収穫祭5個目 | トップページ | 誕生日だけどぼやきます。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。

セピアに白の縁取りがかっこいいですね。
7gのPPもたくさん使われていてすごい。

次回は皆勤賞を狙って頑張って!

投稿: りんごママ | 2008年4月27日 (日) 20時32分

カッコイイLOですね~happy01
しかも収穫祭にふさわしく、7gがたくさんshine
写真の白の縁取りはアクリルペイントでしょうか?
すごくカッコイイですlovely

投稿: ともこ | 2008年4月28日 (月) 07時04分

soccerりんごママさん
お疲れ様でした!
皆勤賞、狙っていたのに残念でした~。
でも、やはり7gのPPが少なくて苦戦しました。次回は皆勤賞だっ!と、今から意気込んでます(笑)


soccerともこさん
そうです、白の縁取りはアクリルですよ。
家でアクリル使うのは初めてだったのですが、子供に取られそうで悪戦苦闘しながらペタペタ塗りましたよ。。。

投稿: borita | 2008年4月28日 (月) 08時32分

boriちゃんアクリル初チャレンジお疲れ様~☆
写真に存在感が出ていいよね!

ケーキ屋のお花きれいだね~!
私も、リボンとかついつい保存しちゃう。
ついにはダンナまで、この前のディズニーの
チケットSBに使えそうだから取っておいたって
言ってたよ(笑)

投稿: アズ | 2008年4月28日 (月) 10時09分

soccerアズちゃん
写真にアクリルを塗るって、どきどきね~。
「やり直しはきかないわっ」と、恐る恐る作業したよ(笑)
そのてん、アズちゃんはけっこう大胆にアクリルを使っているよね。きっと、肝っ玉がすわっているんだな~。
うちの旦那も、遊びに行った所のチケットを「SBに」と渡すよ!
どこも同じことするのね(笑)

投稿: borita | 2008年4月28日 (月) 18時01分

はじめまして、こんにちは!
ココフラッシュから来ました。
7g収穫祭に参加されたんですね。
私も初めて1日だけ参加させていただきました。

boritaさんの7gのLOがどれも素敵で、見入ってしまいましたshine
私もboritaさんのように素敵なLOを作れるようになりたいです!
またおじゃまさせていただきますねhappy01

投稿: erix | 2008年4月28日 (月) 23時44分

soccererixさん
はじめまして!!
いらっしゃいませ~~happy01
ココフラッシュ!?
初めてきいた。。。っていうか、ココログを使いこなせていないですね、私sweat02
また遊びに来てください、ほぼ毎日UPしていますのでheart01

投稿: borita | 2008年4月29日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/20601828

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫祭最終日で6個目:

« 7gypsies収穫祭5個目 | トップページ | 誕生日だけどぼやきます。 »