« 驚き!! | トップページ | 「こりゃ、難しい!」LO »

scrapholic!マンキツ2月分

昨日作っていた、scrapaholic!マンスリーキット2月分のミニアルバムが出来ました。

先日の「さよならドライブ」をまとめたものです。

表紙

P1020283

中身はこんな感じ。

P1020284

P1020285

P1020286

裏表紙は日付だけ。超シンプルですね。。。

P1020287

中身は二種類のパターンペーパーとラブオンだけ。書きたいことがあったので、飾りっ気なしでいきました。

ジャラジャラつけている人型のチップボード、ちょうどborita家の家族構成通りだったので、それぞれにイニシャルを書いてみました。

本当は本人のイメージカラーに塗ろうかと思ったんだけど、アルバムと合わなくて浮きそうだったのでやめました。

ちなみに、パパはグレー、ママは暗い赤、びゅーと君は明るい赤、あーちゃんはピンク、だと思っているんだけど。。。

キット以外の材料は、

ラブオン...7g、deisyd’s、jenni bowlin

スタンプ...october afternoon

を使っています。

それから、12インチも作ったヨ。

P1020288

チョコレートクッキーを食べるあーちゃんです。

キット以外の材料は、トランスペアレンシーとBasicGreyのチップボード(矢印とフォトフレーム)だけです。

アルバムとコレで、PPは残すところあと一枚。苦手な塗り絵だけが残っちゃいました。

どうやって使おうかな~sweat01

それにしても、今回のPPたちはと~~~~ってもキレイ!!

もう1セット欲しいな~。

。。。。。はっ!!いかん、いかん、お買い物はいかんぞ~、私!!

|

« 驚き!! | トップページ | 「こりゃ、難しい!」LO »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ミニアルバムステキですねshine
パターンペーパーとラブオンだけで
すっきりカッコイイですlovely
ついつい飾りたくなっちゃうけど
ガマンですねっbearing
そしたら私にもこんなステキなアルバムできるかな?
参考にさせていただきますっnote

投稿: tomo | 2008年3月 6日 (木) 21時16分

いつもキットを有効に使われていて感心しています。
今回のミニアルバムも家族のイニシャルを入れるなんて素敵なアイデアですね。

私もこのPP大好きで買い足してます。いかん、いかん(笑)

投稿: りんごママ | 2008年3月 6日 (木) 22時13分

ミニアルバムもLOも素敵ですね。すごく写真が生きている気がします。写真の色合いとペーパーの色合いがいい感じにあっているからなのかな~。
ペーパーとラブオンだけだとさくさく作れそうですね。できあがりもかっこいいです!

投稿: ぽぴこ | 2008年3月 6日 (木) 22時13分

かわいいミニブック~☆BGのだよね。
私もこれ欲しいな~と思いつつ…手を出してないけど(^ ^;
このPP、primaのだよね。
アクが強いPPだけど、見事に落ち着かせて
使っているね~!
人型のタグにイニシャル入れるのってすごく
いいアイディア☆
9日に出来れば見たいな♪

投稿: アズゴン | 2008年3月 6日 (木) 23時01分

素敵~shine
PrimaのPPすっごくキレイですよね!
人型のチップボードもイニシャル書いてあってかわいいhappy01
12インチもこれまた素敵だわ!
あーちゃんかわいッheart01

投稿: Nao | 2008年3月 7日 (金) 10時04分

soccertomoさん
凝ったものって、作れないんですよ~。あれもこれも詰め込むにはセンスが必要ですもんね。これは、PPとラブオンだけなんで、サクサク簡単に作れちゃいましたよ!

投稿: borita | 2008年3月 7日 (金) 18時00分

soccerりんごママさん
さすが!!
やはり、買っているんですね(笑)
キットは貯めないように、到着したらなるべく早く使うようにしているんですよ。材料に悩まなくていい分、サクサク出来ちゃいますしねっ!

投稿: borita | 2008年3月 7日 (金) 18時02分

soccerぽぴこさん
本当に、サクサク出来ちゃいました!もともと作りこむのが苦手なので、こんな感じにしかならないんだけど。。。ミニアルバムって、達成感があって大好きです(笑)。

投稿: borita | 2008年3月 7日 (金) 18時04分

soccerアズちゃん
9日に持っていくね!
でも、字が超汚い!!!!のは、目をつぶってね、うふheart01

投稿: borita | 2008年3月 7日 (金) 18時05分

soccerNaoさん
primaのPPは初使用だったんですけど、かなりキレイで気に入っちゃいました。
「禁・買い物」期間を脱したら、買っちゃおうかな~と、密かに企んでいます!
あーちゃんの、2L写真の「おいしい、むふふ」って顔は私のお気に入りです!

投稿: borita | 2008年3月 7日 (金) 18時09分

すごく素敵なミニブックですねheart04
primaのPP綺麗でカッコイイですね。
私もお買い物自粛中なのに欲しくなっちゃいました♪
人型のチップボードも可愛い☆

投稿: 白玉 | 2008年3月 7日 (金) 23時32分

素敵なミニブック!
人型のチップボード、届いたのを見たときは
どうやって使うの?と思ったけど
DTのサンプルやboritaさんの作品を見ると
なるほど!かわいい!と思っちゃいました。
イニシャルアイディア、良いですねshine
でも我が家は息子が2人、構成が合わない・・・
スカートカットは無理があるかしら^^;

投稿: ともこ | 2008年3月 8日 (土) 11時45分

soccer白玉さん
人型チップボード、いろんなショップで見かけたときは、「使わないな。。。」と思っていましたが、いざ使ってみると、けっこう面白かったです。
自分好みじゃなくても使ってみると良かったりする。。。kitの魅力ですよね~

投稿: borita | 2008年3月 8日 (土) 21時21分

soccerともこさん
いや~、スカートカットするでしょ~(笑)
たぶん、私ならやっちゃいます!!
人型のチップボードって、私はイマイチなアイテムだと思っていましたが、使うといい感じ。食わず嫌いはいけないですねっ!

投稿: borita | 2008年3月 8日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11018414

この記事へのトラックバック一覧です: scrapholic!マンキツ2月分:

« 驚き!! | トップページ | 「こりゃ、難しい!」LO »