« ドラマ「SP」スペシャル | トップページ | 仲良きことは美しきかな »

平和が一番

このブログを更新していないと、後日、姉からの電話で、

「ブログが更新していなかったから、具合悪いと思ってた~」といわれます。

ま、だいたい合ってますけどね、今回は元気に過ごしていましたgood

土曜の夜は、パパが定時で仕事から帰れたので、東京タワーを見に行きました。

ライトアップって、季節とかイベントで色が違うんですよね~?今回は、ベーシックな感じでオレンジでした。

私のうちは東京でも田舎の方なので、都会の道は大きい交差点が多くて、走っていてドキドキします。(運転するのはパパだけど)

昨日はお墓参りに行った後、パパのお洋服を買いに行きました。

そこで、うちのお母さんにバッタリ!!

「あら、偶然ね~。」と、一緒にお茶して帰ってきました。

。。。。。boritaさん、平和な休日だな~。

そして、今日もびゅーと君は。。。。

ほじりすぎ!!!!!

Dsc_0180

|

« ドラマ「SP」スペシャル | トップページ | 仲良きことは美しきかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11742975

この記事へのトラックバック一覧です: 平和が一番:

« ドラマ「SP」スペシャル | トップページ | 仲良きことは美しきかな »