« なんでエラーなのさ~! | トップページ | さよならドライブ »

ダメなときはダメさ

昨日の夜、イライラで眠れなかったので、SBしてました。

びゅーとくんバージョン。

P1020077

あーちゃんバージョン。

P1020078

まったく同じ写真を使っています。

「ぼくが用意してあげるよ~」のびゅーと君と、いたれりつくせり用意してもらって「女王様」のようなあーちゃんです。

イライラしていたせいか、考えもまとまらず、なんだかつなまらいLOになってしまいました。

大好きなSBをすれば機嫌も良くなるかな~、と思ったのですが、ダメなときはダメです。

気分を変えて、来週は時間が空いたら、縫い物をしていこうと思います。

実は、定期教室に道具を入れて持っていっていた紙袋が破けてしまったので、12インチレイアウトが入る手提げ袋でも作ろうかと。

クラスがご一緒の方々は、ちゃんとSB用のバックを持ってきていて、気になっていたんですよね~。

パパご用達、バーバリーBLACK LABELの紙袋も渋くて、サイズもちょうど良かったんだけど、おさらばなり~~~。

|

« なんでエラーなのさ~! | トップページ | さよならドライブ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10860451

この記事へのトラックバック一覧です: ダメなときはダメさ:

« なんでエラーなのさ~! | トップページ | さよならドライブ »