« マンキツLO、3連発 | トップページ | もうすぐ年中さん »

今月は早かった。。。

こんにちは、勢いだけで突き進むboritaです。

今日もscrapaholic!マンスリーキットで二つ作ったので、これでほぼ無くなりました。

昨日来たばかりだというのに。。。もっとゆっくり楽しめばいいのにね、boritaさん。

(でも、充分楽しみましたgood

一つ目は、ウルトラマンビームをくり出すびゅーと君です。

腰の引き方が、かなり似ています(マニアックな視点だけどっ)。

P1020420

二枚目もびゅーと君で、鳩を追い掛け回しています。

P1020421   

びゅーと君が幼稚園に行っている間もあーちゃんの写真は撮るので、当然、最近はあーちゃんのレイアウトのほうが多くなりますが、幼稚園も春休みに入ったし、びゅーと君の写真もたくさん撮りたいな~。

|

« マンキツLO、3連発 | トップページ | もうすぐ年中さん »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです★
こんにちは♪
さすがboritaさんhappy01
早いのに、手抜きじゃないのがすばらしいです♪

わたしは、まだまだのんびり・・
でもboritaさんのブログを覗くと
手がウズウズしてきますheart04

投稿: もとみ | 2008年3月23日 (日) 14時24分

soccerもとみさん
本当にお久しぶりです!
体調、大丈夫ですか!?
私はゆっくり味わうことが出来ない子供みたいな性分ですが(笑)、もとみさんのレイアウトUPされるのを楽しみにしていますよ~heart01

投稿: borita | 2008年3月23日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11612166

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は早かった。。。:

« マンキツLO、3連発 | トップページ | もうすぐ年中さん »