« ダメなときはダメさ | トップページ | ひなまつり »

さよならドライブ

新婚当時から乗っていた車とも、あと1週間でお別れです。

というわけで、最後の遠出、さよならドライブにココ↓に行って来ました。

P1020114

あーちゃんが差し出すおやつを食べる羊。なぜか黒い羊には「だめよ~」と言っておやつをあげず、ひたすらこの白い羊にあげていました。

P1020135

メインイベントは、いちご狩り。

ここは食べ放題ではなくて、もぎもぎした分だけ買う方式です。いつもたらふく食べるいちご狩りになれているパパとママは、なんだか物足りない感じでした。

P1020160

いちごのハウスの近くにある売店では、ソフトクリームを買うと自分でもぎもぎしたイチゴをトッピングしてもらえます。

おいしさ倍増。

P1020166

あーちゃんの抱っこ攻撃に疲れきっていたパパ。こんなことならベビーカーを持っていけば良かった。。。お疲れ様、パパ。

P1020196

↓こぶたレースを見ているびゅーと君です。

このレースでは、優勝すると思うブタの番号のついたミニブタのぬいぐるみを買って、そのブタが優勝すると大きなブタのぬいぐるみをもらえます。

早くゴールするには、ブタ自身より、ブタをゴールまで導くちびっ子が重要でしたが、運よく優勝子豚を当て、めでたくぬいぐるみをGETしました。

このブタ、「グレートトンソク」って名前です。イカしてます。

P1020237

帰るときは、アクアラインを利用したので海ほたるにも寄りました。

がこーん、がこーんと鐘を鳴らすびゅーと君。あーちゃんは眠くてご機嫌斜めで、相変わらずパパに抱っこ攻撃でした。

P1020249

今日の夕食は、子豚レースに勝利したってことで、「とんかつ」です。

なんだか残酷。。。。

|

« ダメなときはダメさ | トップページ | ひなまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もぎもぎしたら、その場で食べたいね~(^^;)
あーちゃんは食べようとしてなかった?
うちの子は何の説明もする前から勝手に
もぎもぎして食いついてたよ…。

うちも妙にだっこ攻撃の日があります…。

投稿: アズゴン | 2008年3月 3日 (月) 13時15分

soccerアズちゃん
ハウスの中では、ちゃんといい子に取る事だけを楽しんでいたよ。
周りにも食べている人がいなかったから、なんとなく分かっていたのかも。
抱っこ攻撃、あれは辛いよね~。
しかもパパじゃないとイヤで、こっちが気を使うよ~。

投稿: borita | 2008年3月 3日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10882852

この記事へのトラックバック一覧です: さよならドライブ:

» 無料のレースゲームでオンライン対戦しよう! [無料のレースゲームでオンライン対戦しよう!]
無料のオンラインレースゲームを探しているならココ!オンラインの世界でトップを目指せ! [続きを読む]

受信: 2008年3月 2日 (日) 23時34分

« ダメなときはダメさ | トップページ | ひなまつり »