« ティータイム | トップページ | ダメなときはダメさ »

なんでエラーなのさ~!

今日も天気が良くて、外で過ごすのに気持ち良さそうだったので、子供と一緒に昭和記念公園に行きました。

(パパはお仕事です)

今日こそはデジタル一眼レフでガンガン撮りまくるぞ~!!と重いカメラを持っていったのに、いざ撮ろうとしたらエラーが出てシャッターがきれない!!

え~~~、ありえない~~!!

でも自分じゃ何が悪くてエラーが出ているのか、さっぱりわからないので、同じメーカーのデジタル一眼レフを持っていた人に「教えて~」と泣きつきました。

メモリーがいっぱいなのか、バッテリーが切れそうなんじゃないかってことを教えてもらいました。

しょうがないので、撮影はあきらめたのですが、カメラが重くて一緒に走り回れない。。。。。とんだお荷物になってしまいました。

帰宅後さっそくメモリーの整理と充電をしたのですが、やっぱりエラーが出る。。。。。。何がいけないのかな~。

来週末、納車なので、明日は「さよならドライブ」に行って来ます。

デジ一はあきらめてコンパクトカメラでたくさん写真を撮ってきます。

でも。。。。

さきほど帰ってきたパパは風邪気味でダルそう。嫌な予感がします。

|

« ティータイム | トップページ | ダメなときはダメさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10860016

この記事へのトラックバック一覧です: なんでエラーなのさ~!:

« ティータイム | トップページ | ダメなときはダメさ »