« 先生のお菓子、GETだぜ~ | トップページ | ちょびげ »

お熱あーちゃん

あーちゃんが朝から高熱を出しています。

はーはー言って、苦しそう。

ちょっと寝ては、起きてぐずぐずです。

おばあちゃんが来てくれたけど、今日ばかりはママにベッタリです。

いつもはおばあちゃんがいると、ママの所なんかこないのにね。

びゅーとくんのお迎えや夕食の準備をしていってくれたので、とっても助かりました。

嫁ぎ先が実家に近くて本当に良かった~~~と、困ったときはいつも思います。

おかあさん、ありがと~happy01

|

« 先生のお菓子、GETだぜ~ | トップページ | ちょびげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーちゃんのお熱、心配ですね><
早く良くなりますように!!!
そうそう、子供は体調が悪いときは
やっぱりママなんですよね。

そして、出産してから親の存在を今まで以上に
ありがたく思いますよねconfident
boritaさんもお母さんに甘えて乗り切ってくださいね!

投稿: ともこ | 2008年3月13日 (木) 16時55分

soccerともこさん
辛いときは、やっぱりママなんですね~。
べたべたされて大変なんだけど、ママが一番なのね~と思うと、ちょっと嬉しかったりします。

投稿: borita | 2008年3月13日 (木) 18時05分

お熱あーちゃんになってしまったのね。
小さいうちはすぐにお熱出るから
大変ですよね。
おばあちゃんも頼りにしてくれて
嬉しいのでは?
孫のことで苦労している娘を見るのは
辛いんだそうです、うちの母。
自分の子供が出来てから、母に少し
甘えられるようになりました。(笑)
あーちゃんお大事に。

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年3月13日 (木) 21時56分

soccerどうぶつの森の母さん
お陰さまで、お熱は下がりましたよ。
でも、やっぱりいつもよりは元気がない。。。口数が少ないし。まだ調子が戻っていないんでしょうね。。。。

投稿: borita | 2008年3月14日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11279435

この記事へのトラックバック一覧です: お熱あーちゃん:

« 先生のお菓子、GETだぜ~ | トップページ | ちょびげ »