« ちょびげ | トップページ | fontwerks講習会2 »

親切な関西人

今朝起きたら、あーちゃんのお熱が下がっていました。

ばんざーい!

。。。。と思っていたら、今度はパパがお熱でダウン。会社も休んでひたすら寝ています。

2週間くらい前にシャッターがおりなくなってしまった借り物のデジタル一眼レフ、ネットで調べてもなかなか原因がわからず、お兄さんに聞けば早いんだけど、借りっぱなしの身の上なので、聞くに聞けず。。。

困り果てていましたが、とあるカメラ中心のblogにたどりついて、コメントで助けを求めたら丁寧に教えてくれて、無事にカメラが使えるようになったんです!!

は~、よかった~~。

とはいえ、原因はすごく簡単なことだったのに分からなかった私、もうちょっとカメラの勉強も必要なようです。

ちなみにタイトル、教えてくれたそのカメラblogの方が関西の方だったので。

|

« ちょびげ | トップページ | fontwerks講習会2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11330421

この記事へのトラックバック一覧です: 親切な関西人:

« ちょびげ | トップページ | fontwerks講習会2 »