« scrapholic!マンキツ2月分 | トップページ | おけいこ袋作成 »

「こりゃ、難しい!」LO

昨日の夜、作ってました。

P1020290

自分でパジャマを着ようとしているところです。

これ、結局できずにびゅーと君に着せてもらっていました。

まだまだ修行が足りないね、あーちゃん。

お花の中央にあるのは、ikukoさんのマンスリーキットに入っていた王冠に、これまたキットに入っていたグリッターをつけたものなんですけど。。。。

グリッターの付け方、いまいちわからず適当だったので、出来上がった今でも「これ、正解か!?」とちょっと首をかしげております。。。

|

« scrapholic!マンキツ2月分 | トップページ | おけいこ袋作成 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

写真の上下につけた白のレースがとってもカワイイheart04
boritaさんてば本当にハイペースで作品を
仕上げていて、買ったものをちゃんと消費してる
理想のスクラッパーさんだわhappy01
私は在庫が増えるばかり・・・
4月からは忙しくなるので、3月中に在庫消費に
頑張らなくてはdash

投稿: ともこ | 2008年3月 8日 (土) 11時49分

soccerともこさん
在庫を置く場所がなくて、頑張って消費しています!SBグッツって、コレクションしていくのも楽しいんですよね~。季節ごとにいろいろ新作が出て、手を出さずにはいられないですよね。

投稿: borita | 2008年3月 8日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11051979

この記事へのトラックバック一覧です: 「こりゃ、難しい!」LO:

« scrapholic!マンキツ2月分 | トップページ | おけいこ袋作成 »