« fontwerks講習会2 | トップページ | 「in early spring」LO »

イヤイヤあーちゃん

2歳はイヤイヤの時期っていうけど、あーちゃんももちろん、「イヤイヤ」は得意です。

それが、先週くらいからパワーアップ!

とっても迷惑です。

何をしても、どんなご機嫌取りでも「イヤイヤ」になって、これがまたヒステリックに泣くんですよ。

びゅーと君もこの時期は「イヤイヤ」で面倒くさいことになっていましたが、あーちゃんはさらにひどい!!

相手をすると疲れ果てます。

そんなあーちゃんと、今日はスクラップブッキングしていました。

あーちゃんは最初、お絵かきしていたんだけど、ママがエンベリをペタペタ貼り出したら、

「それは、ココ。これやだ~」

などと口を出してきたので、あーちゃんの要望を聞き入れながら完成させました。

こんな風に製作するのも楽しかったです。

そのレイアウトは、次の記事で。。。

|

« fontwerks講習会2 | トップページ | 「in early spring」LO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11489314

この記事へのトラックバック一覧です: イヤイヤあーちゃん:

« fontwerks講習会2 | トップページ | 「in early spring」LO »