« 今月は早かった。。。 | トップページ | ドラマ「SP」スペシャル »

もうすぐ年中さん

水曜日でとうとうびゅーと君も年少さんの終了式を迎えました。

帰りに先生にお礼を言ったときに、もう1年たつのか~。。。となんだかしんみりしてしましました。

びゅーと君は幼稚園が大好き。

授業も楽しんで参加しているようだし、先生も優しいし、仲良しの友達もできて、本当にエンジョイしてるって感じです。

乱暴な言葉を覚えてくるのは困りモノだけど、ま~、男の子だからしょうがないか。

だいぶ自分のことは自分で出来るようになり、幼稚園の支度や片付けも自分でするし、お兄ちゃんらしくあーちゃんの相手もよくしてくれます。

年中さんになったら、どんな成長を見せてくれるのか...これまた楽しみです。

P1020426

今日も変な天気で、ほぼ家にいました。

びゅーと君は、ウルトラマン対ゲキトージャ(戦隊モノのロボです)で遊んでいました。

ヒーロー同士の戦いです。

ちなみに、びゅーと君のなかではゲキトージャの方が強いそうです。

「最強つえ~よ!」なんだって(笑)。

|

« 今月は早かった。。。 | トップページ | ドラマ「SP」スペシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11613647

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ年中さん:

« 今月は早かった。。。 | トップページ | ドラマ「SP」スペシャル »