« 「Laugh」レイアウト | トップページ | 今月は早かった。。。 »

マンキツLO、3連発

一日中雨で、一歩も外に出ませんでしたが、今日は待ちに待ったアレが届きましたよ~。

そう、scrapaholic!マンスリーキットですheart04

定期クラスでikukoさんが「今回の、かわいいよ~」とおっしゃっていたので、とても楽しみにしていましたが、本当にかわいい~!

テンションが上がったので、お昼ごはんを食べたらさっさと子供をお昼寝させて、ひたすら作りました。

まずは、スタバのマカロンをホジホジして食べているあーちゃん。

P1020415

それから、結婚記念5周年の写真。

ラインストーンとお花はキット外です。蝶々が超リアル!!羽ばたきそうです。。。

P1020418

びゅーと君のこの顔、キュートで大好き(親ばかでごめんちゃ~い)なのですが、幼稚園に一年通って、どんな風に変わったのかを書いています。

P1020419

今回はBOXアルバム(っていうのかな?)があったので、本当はそれを先に仕上げたかったのですが、イマイチそれに合いそうな写真がなかったので、BOXだけはいい写真が見つかるまでとっておくことにしました。

あとは12インチ2枚くらいは作れそうなので、まだまだ楽しませてもらいますgood

|

« 「Laugh」レイアウト | トップページ | 今月は早かった。。。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すご~い。到着してすぐLO作るなんて。
しかも3つもsign03
私は嬉しくて、もったいなくて、なかなかLOに
できないのだけど、どんどん使ったほうがペーパー達も喜びますよね。
boritaさんの勢い、見習いたいです。

特別講習のミニアルバム、私もほぼ完成ですhappy01
あとはジャーナルだけ、これが一番時間かかりそう・・・

投稿: kaori | 2008年3月20日 (木) 21時32分

わー、boritaさん早いっ!
私はさっきようやくどんなペーパーが入ってるか見たところなんですが。。まだ先月分が手つかずだし(汗)
ちょうちょ、リアルですよね〜。私はどう使おうかな〜?
たくさん刺激をいただいて、作りたいと思います♪

投稿: Abeyuki | 2008年3月20日 (木) 22時13分

boriちゃん、早い!
まだ自分のblogにマンスリーキットの記事を書いていない私は
超焦りまくりです。
今月は遅れ気味なので、デザインチームよりも早いよ(笑)。
頼もしい限りです。また作ったら拝見させて下さいね!

投稿: ikuko | 2008年3月20日 (木) 22時28分

私のところにも今日届きましたnote
届いたその日に3つもsign02って、凄すぎです~upup
びゅーと君の表情がとってもかわいくて
印象的でしたheart04

写真の下の「NOTE TO SELF」と書いてある
のは、こんな風に使えばいいんですね~flair

投稿: tomo | 2008年3月21日 (金) 00時14分

soccerkaoriさん
勢いだけは負けませんよ~。
KIT好きなので、見ると作りたい病が止まらなくなっちゃうんですよ~。
あのテーマだから、ミニアルバムのジャーナルは、けっこう重要ですよね!
あれが出来上がったら達成感がありますよね~!

投稿: borita | 2008年3月21日 (金) 16時56分

soccerabeyukiさん
キットが好きなので、自然と手は早くなっちゃうんです。あの蝶、かなりインパクトありますよね~。レイアウトの主役を乗っ取られそうなくらい(笑)。
abeyukiさんのLOも楽しみにしていますよ~happy01

投稿: borita | 2008年3月21日 (金) 16時59分

soccerikukoさん
忙しい中、見に来てくださってありがとうございます!今月も楽しんで作ることができましたよ。
っていうか、勢い良すぎてもう終わっちゃいました。。。来月も楽しみにしています!

投稿: borita | 2008年3月21日 (金) 17時02分

soccertomoさん
びゅーと君の、この表情が撮って、再生させたときはその可愛さにウットリでした(笑)。
↑親ばかっぷり、重症です。
デザインチームの画像がUPされる間もなく、作ってしまったものだから、「NOTE TO SELF」は使い方合っているかな~って疑問も残るけど、SBは自由だから、いいですよね~!

投稿: borita | 2008年3月21日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11571215

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツLO、3連発:

« 「Laugh」レイアウト | トップページ | 今月は早かった。。。 »