« もうすぐ年中さん | トップページ | 平和が一番 »

ドラマ「SP」スペシャル

本日3つ目の記事ですが(笑)。。。書きすぎ!!

待ちに待ったドラマ「SP」スペシャルが4月5日土曜日に放送されるそうですね。

「SPをこよなく愛する会」会長としては、見逃せない!!

同会員のあなたも!!要チェックです!!

(↑勝手に会員に引き込んでいますが、あなたのことですよ、Dさんgood

|

« もうすぐ年中さん | トップページ | 平和が一番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Dとは私のことでしょうか?
忘れていませんよ~
そろそろだとは・・思っていましたが

土曜日ですね!忘れそう
春休みジャンお子様と早寝してしまいそうだ
まず~~い
昼ねしておこうかしら(笑)

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年3月21日 (金) 22時08分

soccerどうぶつの森の母さん
そうですよ~、Dさんとは、あなたのことでした~!
楽しみですね、私は録画予約し、リアルタイムでも見るつもりです。
やる気マンマンです。

投稿: borita | 2008年3月21日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11614423

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「SP」スペシャル:

« もうすぐ年中さん | トップページ | 平和が一番 »