« 仲良きことは美しきかな | トップページ | 同じネタで3つのLO »

週末はお花見かな?

今日の東京は20℃越えたらしいですsun

どうりで暑いと思った~。

公園の桜が満開になるのも、もうすぐかなhappy01

びゅーとくんとあーちゃんは、相変わらず元気に遊んでいます。

P1020524

P1020502

P1020512

P1020533

コレ↑は、汽車ポッポtrainです。

はぁ、こんなに暑いんじゃ、衣替えもしなくちゃな~。。。。

って、まだ3月だけどcoldsweats02!!

ここ数日、子供とベッタリなのでさすがにストレスが溜まってきました。

今日も公園で、遊びに参加せずにボ~っと眺めていました。

(どうせ二人で遊んでくれるから、いいんだけど)

これは、マズイ。

なにか、楽しいことを見つけなければ!

|

« 仲良きことは美しきかな | トップページ | 同じネタで3つのLO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、ほんとうに暖かくなってきたよね。
毎年の事ながら、何を着ていいのか・・・とか迷い探してます(笑)

写真、よく撮れてるね!!
二人とも、おおきくなった!!

近々、お邪魔しに行ってもいいですか?!
結婚式の写真もって~!!

投稿: かおりん | 2008年3月26日 (水) 23時04分

うう~ん相変わらずかわいい二人☆
今日はちょっと寒いけど、昨日なんて
外で遊ぶには最高だったんじゃない!?


入院中にboriちゃんが作ったレイアウト
見せてもらいましたheart01
相変わらずのペースとクオリティで
見ごたえありました♪
うまくまとめる為に、あまり色んな柄のPPを
使ったりはしないんだけど、boriちゃんの
見てたら、そういうのにも挑戦しなきゃって
思っちゃったわ。

投稿: アズゴン | 2008年3月27日 (木) 10時52分

soccerかおりん
もちろん、遊びに来て~。
結婚式の写真、見たいわっ!
じゃ、あとでメール送りま~す。

投稿: borita | 2008年3月27日 (木) 18時37分

soccerアズちゃん
アズちゃんからコメント、久々よね。あらためて、おかえりなさい!
いろんな柄を使いすぎて、上手くまとまらないことも多々あるので、いつも反省のboritaです。
びゅーと君の春休みでまったく作業が進まないcryingけど、アズちゃんのレイアウト見て作りたくなってきたよ~up

投稿: borita | 2008年3月27日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11825775

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はお花見かな?:

« 仲良きことは美しきかな | トップページ | 同じネタで3つのLO »