« おけいこ袋作成 | トップページ | fontwerks特別講習 »

新車いらっしゃ~い

結婚した年から活躍してくれたアコードワゴンちゃんに変わり、クラウンアスリートちゃんが我が家にやってきました~。

パチパチ。

クラウン、といえば、おっさんが乗る車ってイメージなので、がっつりエアロパーツ(っていうんですか!?)をつけて、若者が乗るっぽい車に変身させました。

値段も性能もグレードUP!

エンジン性能は大して変わらないらしいのですが、鍵を使わないでエンジンがかけられちゃうとか、電動で座席が動くとか、他にも驚きの機能がいろいろついていました。

安全性にも力を入れた車で、乗り心地も静かでいいです。

でも私は運転しませんでした。。。。

あの、黒光った車体に傷がつくと思うと恐ろしい~~~

そうは言ってもいつか乗らなくちゃいけないんだから、来週、パパのお休みの日に練習します。

それよりも、これから明日の特別クラスの準備をしなくては~(汗)

なんか、プリンターの調子が悪くて写真が印刷できなくて焦ってます。

|

« おけいこ袋作成 | トップページ | fontwerks特別講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新車の正体はクラウンアスリートだったのね。
練習するまでは車なし生活を送るのかな?
慣れるまではドッキドキだろうけど
まずは自宅の車庫入れをマスターしないとね。
確かにboritaの家の前は道が狭いもんね・・・。
ガンバレ、borita!!!

投稿: しのぶた | 2008年3月10日 (月) 15時14分

しーちゃん

パパは昨日、私が1日いない間にさっそく乗り回していたみたい。
私は今度の日曜日に練習するまで絶対に乗らないわっ!!!
うちの車庫入れさえマスターすれば怖いものはないんだけどね。。。。

投稿: borita | 2008年3月10日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11091234

この記事へのトラックバック一覧です: 新車いらっしゃ~い:

« おけいこ袋作成 | トップページ | fontwerks特別講習 »