« びゅーと君の食事 | トップページ | 驚き!! »

「LOVE」レイアウト

お久しぶりのスクラップブッキングです。

気持ちがミシンに傾いていて、なかなかSBやる暇がありませんでした~sweat01

これは、スクラップブッキングのお店で発売されたikukoさんのKITを使っています。

P1020282

PPの色味が落ち着いた感じだったので、バレンタインのチョコを食べるパパを主役にしてみました。

完全にサンプルと同じにしようと思っていたのですが、写真の数もサイズも違うので、かなり違ったものになっちゃいましたけど、タイトルまで同じにさせていただきました。

ハートをちくちく縫ったり、かわいいPPを並べたり、なかなか楽しい作業だったので、この勢いにのってマンスリーキットのミニアルバムにまで手を出しました。あとは裏表紙だけなので、今日の夜には出来るかな~。ウキウキ

|

« びゅーと君の食事 | トップページ | 驚き!! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

マンキツのミニアルバム楽しみ~☆
アップ待ってます♪

ご主人が主人公のレイアウトもいいね(*^-^*)
うちはいっつもイチゴちんが主役。
たまには自分たちの写真でレイアウトもしないとね。
ふんわりして優しい雰囲気のレイアウトだねheart02

投稿: アズゴン | 2008年3月 6日 (木) 09時57分

soccerアズちゃん
このKITの優しい感じは、完全に私好みだったわ~。落ち着いているから大人でもよし、子供やベビーでもイケる、万能KITよ~heart01
自分達のもいいけど、やっぱり子供のレイアウトのほうがやる気でるよね(笑)

投稿: borita | 2008年3月 6日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10985838

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOVE」レイアウト:

« びゅーと君の食事 | トップページ | 驚き!! »