« fontwerks特別講習 | トップページ | お熱あーちゃん »

先生のお菓子、GETだぜ~

どうも、鼻たれboritaです。

ようやく熱やら頭痛やらとおさらばできたので、パタパタ働きました。

さっそく自治会の引継ぎ資料を作ったり、それに関連して、公民館みたいなところに行ったり。

あ、思い出しちゃった。

その公民館のおじさんが、すごく不親切で無愛想だったんですよ~!!

私が社長ならクビ!公務員だからってノラリクラリしやがって~~~annoyと怒り爆発でした。

ま、それはさておき。

立川の伊勢丹でホワイトデー企画で出店している、製菓学校時代の先生に会いに行ってきました。

先生のお店は吉祥寺にあって、お菓子の教室もあります。

吉祥寺にはスクラップブッキングの定期クラスで行くので、寄りたいと思いつつ、子供を迎えに行く時間もあって、なかなか行けないでいたので、これはチャンス!と、さっそく行って、買って来ました。

買ってきたのはこちら。美味しそうでしょ~~!

おまけでいただいたギモーブ(マシュマロですね)はさっそく食べましたが、大好きな木苺味でウマウマheart04

コレの↓一番下にもハート型のギモーブが入ってますけど、青りんご味とかもあるみたい。

P1020336

本当は早く食べたいんだけど、ちょっと我慢して、パパが帰ってから一緒に楽しみたいと思います。(いい妻ですね、boritaさん)

先生のお店は、AUX GOURMANDS CAPRICIEUX(オ・グルマン・カプリシュー)っていいます。丸井の前の道を荻窪方面に行けばたどり着きます。

吉祥寺近辺の方は要チェックですよ~!

|

« fontwerks特別講習 | トップページ | お熱あーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杉本さんだね~☆ でもまだ行ってないんだよね・・・。

投稿: mura | 2008年3月13日 (木) 09時17分

おいしそーhappy02要チェケラ〜〜scissors
今度吉祥寺行ったらさがしてみよーーheart02

投稿: まりっぺ | 2008年3月13日 (木) 15時22分

soccermuraさん
そう、杉本先生!
さすが、よく知っているね~。
今回の伊勢丹では、種類が少ないから、やっぱり吉祥寺のお店にも行ってみたいわ~happy01

投稿: borita | 2008年3月13日 (木) 16時21分

soccerまりっぺさん
おいしかったよ~。
子供もギモーブをモリモリ食べていた。
吉祥寺にはよく行くの!?
ぜひ、探してみてね~heart04

投稿: borita | 2008年3月13日 (木) 16時23分

吉祥寺まで30分なので、今度吉祥寺に行ったときにはぜひ行ってみたい!!

それにしても、おしゃれなパッケージとおいしそうなお菓子・・・。

食べたい~!!!

投稿: かおりん | 2008年3月13日 (木) 23時56分

soccerかおりん
ギモーブ以外もおいしかったよ~!
食いしん坊かおりんちから30分で行けるなら近いよね。ぜひ、探してみて~。

投稿: borita | 2008年3月14日 (金) 17時03分

卒業して以来でしたかね~、突然の再会に目が飛び出ましたー!!!
しかもお母様になられているし、いやー、私も歳を
取るはずです・・・。

今度はゆっくり会いましょうね♪

投稿: 気まぐれな先生 | 2008年3月22日 (土) 18時16分

soccer気まぐれな先生へ
卒業して、10年以上たつんですものね、顔を覚えていてもらえて、嬉しかったです。
それにしても。。。よくこのブログにたどり着きましたね。これも驚きました!

投稿: borita | 2008年3月23日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11206732

この記事へのトラックバック一覧です: 先生のお菓子、GETだぜ~:

« fontwerks特別講習 | トップページ | お熱あーちゃん »