« 週末はお花見かな? | トップページ | 呼びかけとつぶやき »

同じネタで3つのLO

「やりかけ撲滅運動」推進中だってのに、やりかけのまま置いておくこと数日。。。

ようやく、できました。

びゅーと君が春休みに入ったってだけで、こんなに作業が遅れるなんてっ!

恐るべし、びゅーとパワー。。。

作ったのは、先日お別れした車のレイアウトです。

↓あーちゃん用。

P1020541

↓びゅーと君用。

P1020542

↓パパとママ用。

P1020546

この車には7年くらいお世話になったので、センチメンタルな気分weepで作業しました。

同じネタでびゅーととあーちゃん、二人分作ることはよくありますが、三つも作るのはお初。さすがに飽きます。

使いかけのPPばかりを使用した、省エネレイアウトです。

|

« 週末はお花見かな? | トップページ | 呼びかけとつぶやき »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

新商品ザクザクだね~heart02
私は円高で気が大きくなって、海外でお買い物
しちゃいましたわ(笑)
同じ写真で3つもレイアウト作るだなんて、
偉いよ~!boriちゃんは辛抱強いタイプかしら。
私だったら直ぐに飽きちゃう(><;

投稿: アズゴン | 2008年3月30日 (日) 12時55分

soccerアズちゃん
飽き性なんだけどね~、頑張ってつくってみた!
私も円高のこの機会にお買い物した~~~~い!!でもおこずかいがな~~い!!
あうあうcrying

投稿: borita | 2008年3月31日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11909811

この記事へのトラックバック一覧です: 同じネタで3つのLO:

« 週末はお花見かな? | トップページ | 呼びかけとつぶやき »