« 「LOVE」レイアウト | トップページ | scrapholic!マンキツ2月分 »

驚き!!

昨日の夕方、子供と一緒に教育テレビを見ていたらウトウトしてしまって、20分くらいねてしまったんです。

起きてすぐにお風呂に入ることにしたんですけど、そのときにあーちゃんを裸にすると。。。

あれ?おむつが濡れてない。。。。

お昼過ぎに変えて以来、そのままだったので、濡れていないってことはありえないんだけど。。。。と思っていると、洗面所のはじっこに置いてある、オムツゴミ箱の横に、脱いだままのオムツがあるんです。

私はいつも使用済みのオムツは丸めて捨てるので、もしや!?と思ってびゅーと君に聞きました。

「あーちゃんのおむつ変えたの?」

「うん、うんちしたから。」

「うんち!?!?!」

おむつを覗き込むと、確かにコロコロしたものと、使用済みオシリ拭きが入っていました。

「あーちゃんのおしりふいてあげたの?」

「うん、ごろ~んってして、拭いたの」

一応、あーちゃんのおしりをよ~く見たけど、ちゃんとキレイにふけている!!

先日、あーちゃんの着替えもしてくれるって話を記事にしたけれど、びゅーと君のお兄ちゃんっぷりはパワーUPしています。

すごいぞ、びゅーと!!

(ゆるいうんちじゃなくて良かった~~。ほ。)

|

« 「LOVE」レイアウト | トップページ | scrapholic!マンキツ2月分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10986491

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き!!:

« 「LOVE」レイアウト | トップページ | scrapholic!マンキツ2月分 »