« ひなまつり | トップページ | 「LOVE」レイアウト »

びゅーと君の食事

夕食でびゅーと君がお茶をこぼしたので、気をつけてね、と言ったのですが、その後も2度同じようにお茶をこぼし、ご飯を茶碗ごと床に落としました。

あまりにもひどい。

「ごめんなさい」を言えばそれでいいと思っているその姿勢もむかつき、長々説教してやりました。

お昼に懇談会で幼稚園に行ったときも、他の子はみんな食べ終えて遊んでいるのに、一人だけ食べかけのお弁当を広げたままで寝ていました。

何をしているんだかね、彼は。

でも、ちゃんとお弁当は完食してくれました。

うちは月、火曜日がお弁当、他は給食にしているので、明日からまた給食なのですが、

「あしたもおにぎりにしてね」と言うので、

「明日は給食だよ」

「え~~~!!!!やだ~~~!!!」

とかなりゴネられました。

そんなにママのお弁当がいいのね~、おほほほ。

でも急には変更できないので今月は我慢してもらって、4月からは全部お弁当で頑張ってみようかなと思っています。

|

« ひなまつり | トップページ | 「LOVE」レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか…びゅーと君位になっても、まだまだ
わざとそういうことするのか…。
心の準備ができました、今(笑)

お弁当、大変かもしれないけど、給食より
食べてくれるなら嬉しいよね♪
ママがんばって~!

投稿: アズゴン | 2008年3月 5日 (水) 10時10分

soccerアズちゃん
わざとじゃないんだけど、恐ろしく集中力がないから、何かに注意をとられて手元がおろそかになちゃうみたい。
何度注意しても、同じことを繰り返す、アホアホマンなのよ~angry
誰に似たのかしらね。
え??わたしじゃないわよ~sweat01

投稿: borita | 2008年3月 5日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10947810

この記事へのトラックバック一覧です: びゅーと君の食事:

« ひなまつり | トップページ | 「LOVE」レイアウト »