« 「in early spring」LO | トップページ | マンキツLO、3連発 »

「Laugh」レイアウト

以前は、ガンガン作りすぎて写真が追いつかないくらいだったのに、気がつけばプリント済みの写真がたまっていました。

そんなわけで、ちょっとあせって作っています。

公園で遊ぶ二人です。

びゅーと君バージョン。

P1020411

そして、あーちゃんバージョン。

P1020410

cosmo cricket「hey sugar」ペーパーKITの中にあったスケッチを元に作ってみました。

スケッチを活用するのって、コレがお初だったんですけど、サクサク出来ていいですね。

今後もスケッチを利用してたまった写真を消費していくぞ、お~!

|

« 「in early spring」LO | トップページ | マンキツLO、3連発 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/11524267

この記事へのトラックバック一覧です: 「Laugh」レイアウト:

« 「in early spring」LO | トップページ | マンキツLO、3連発 »