« これからも! | トップページ | 幸せな時間 »

「sweet you」レイアウト

風邪気味のboritaですが、元気にSBしています。

Sweet_you_2 

自転車事故に遭遇した日(現場検証参照)に、あーちゃんとスタバでお茶したときの写真を使っています。

バレンタイン用(だと思われる)チョコレートを美味しそうに食べている顔が、とっても可愛いっ!!(←親ばかでもいい!!)幸せそうな顔をしていますね、あーちゃん。

バレンタインチョコってことで、my mind's eyeのバレンタインライン(合ってますよね!?ハート柄でしかも「VAL」って書いてあるってことは、バレンタインってことですよね!?)を使っています。

正直、最初にこのPP達が家に届いて見た時は、ダークっぷりに少々驚きました。

でも、そのダークさがけっこう好みです。

|

« これからも! | トップページ | 幸せな時間 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

と~っても幸せそうで、sweetなLOですね♪
あーちゃん、可愛い♡
遠めで見たらinfuseかと思いましたが、MMEだったとは(●´ω`●)
わたしも、とても好みな感じのPPです♪
リボン使いもお花も甘い可愛い~♪

またお買い物の魔物が呼んでいる~(оДо)

投稿: もとみ | 2008年2月 2日 (土) 13時26分

もとみさんへ。
infuseね、落ち着いた色合いは似ているかも。
MMEのバレンタインライン、お好みですか~!
渋いですな~(笑)
最初は難しそうかも、と思ったんですけど、意外と使いやすかったです!

投稿: borita | 2008年2月 2日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10183385

この記事へのトラックバック一覧です: 「sweet you」レイアウト:

« これからも! | トップページ | 幸せな時間 »