« ご対面 | トップページ | 結局、近所の公園。。。 »

忘れんぼ。

朝から胃が痛くてソファーの上で丸まっていたboritaですが、(胃薬のおかげで)復活、いい天気なので子供と一緒に昭和記念公園にでも行ってきます。

週末、造形展があったびゅーと君も今日はお休みなので、にぎやかです。

実は私、けっこう忘れっぽいところがあります。

人との約束とか、予定とか、火をつけっぱなしにするとか、大切なことは忘れないんですけど、さっきも洗面台に物を取りに行ったらそれがなくて、「あれ?」と思ったら、その前に取りに行ってリビングにおいていたんです。

それから、さっきパジャマから服に着替えていたときに、キャミソールの上にババシャツを着ていることに気がつきました。

いつもは、次の日暖かそうだったら、キャミソールを、寒そうだったらババシャツを一枚着るのですが、二枚重ねていた。。。

どうりで、なんだか窮屈だと思った~。

ひどい物忘れっぷり。

今からこんなんじゃ、将来子供に迷惑をかけそうで怖い。

細かい手作業をして、脳を活性化させなければっ!

そう、今日もクロップ、クロップですね!!

|

« ご対面 | トップページ | 結局、近所の公園。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気はいいけど結構寒いよ!
風がないから、週末よりは全然ましだけど。
気をつけてお出かけしてきてね。またいい写真も
撮らないとね~☆
そういえば、前借りていたデジ一はどうなったの??

投稿: アズゴン | 2008年2月25日 (月) 09時56分

soccerあずちゃん
はい、アレは借りっぱなしなのよ~。
でも、一気に支払う財力はないので、月賦にしてもらおうかと思ってる。。。
ま、それはともかく、良さげな写真がいくつかとれたので、SBしなくちゃ~note

投稿: borita | 2008年2月25日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10744472

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れんぼ。:

« ご対面 | トップページ | 結局、近所の公園。。。 »