« 「FEEL...」レイアウト | トップページ | またまた授業参観 »

パパのために。

今日はバレンタインデーですね~。

若かりし頃はウキウキ、ワクワク、ドキドキしながらこの日を過ごしたもんですが、今では。。。。とは言いつつ、作りましたよ、パパのために。

P1010900

四角い方がラズベリー味のガナッシュを入れたチョコレートで、丸いトリュフは紅茶味。でも、ほぼ紅茶の味はしません。。。ただのトリュフと化してしまいました。

くやしいので、近々、紅茶味のトリュフにリベンジです!!!!

ラズベリー味は子供の舌には向かないかな~、と思ったら案の定、びゅーと君は「すっぱい~」と嫌がりました。(あーちゃんは美味しく食べてくれたけど)

ま、いいんですよ、子供のためじゃなくて、パパのための本命チョコなんだから!

びゅーと君にはカーズのチョコでもあげます。

最近の子は、告白とかしないで友達と交換するのが流行っているんですよね??

この時期はスペシャルなチョコレートがたくさん出ているから、それも楽しそう。

ホワイトデーも、飴とかマシュマロじゃなくて、チョコレートがいいのにな~。

ちなみに、チョコを入れてるガラスの器もboritaがサンドブラストで彫り彫りしたものです。

やりたがりなので、いろんなことに挑戦しているんですね、でも飽き性なので続かないことが欠点です。。。。

|

« 「FEEL...」レイアウト | トップページ | またまた授業参観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいね、サンドブラスト!

シュガークラフトはどうしたー!(笑)

投稿: mura | 2008年2月15日 (金) 17時22分

すご~い!お皿かわいいね~!!
boriちゃんは何でも出来ちゃうんだね。
私はSBとお絵かきしかできません(^^;)

投稿: アズゴン | 2008年2月15日 (金) 17時28分

muraさんへ
あ、シュガークラフト。。。覚えてた!?
なかなかの記憶力ですな~!
実家にはたくさん飾ってあるけどね、もちろん作ったりはしていない。。。。
飽き性。。。恐ろしい病気です。

投稿: borita | 2008年2月15日 (金) 23時34分

アズちゃんへ
広く、浅く。。。なんにでも手を出すから、なんとなく出来るけど上手には出来ないっていう感じ。困った性格です。。。
お絵かきってどんなの書くのかな!?
興味ある~。

投稿: borita | 2008年2月15日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10503971

この記事へのトラックバック一覧です: パパのために。:

« 「FEEL...」レイアウト | トップページ | またまた授業参観 »