« モンスターズインク | トップページ | お買い物 »

マンキツ到着と3つのLO

届きましたよ~、scrapaholic!のマンスリーキットが!!

P1010925

今回もスペシャルかわゆい!早く使ってみたいです。

が!!!

キットに入っていたグリッターなんですけど、これ、使ったことない。。。

どうやって使うのかな~?

今回はあせらず、デザインチームのサンプルのUPを待ってから作ろうと思います。

マンスリーキットが届いて、定期教室で「やる気」をもらってきたので、今日は3つ作っています。悩まなかったので、あーちゃんのお昼寝タイムの間にできちゃいました。

まずは、これ。

P1010926

ぷーちゃんのレイアウトです。

実は、ぷーをメインに作ったことってなかったんですね。

ぷーも今年で12歳。(の、はず)

元気でかわいい姿を残したくなったのです。

こんなことを言うと、なんだか縁起が悪いのですが、やっぱり鼻ぺちゃ小型犬って寿命も長くないみたいだし、病気なんかほとんどしてなかったのに、ここにきて血尿が出たり、足の関節が外れているのも治らないし、耳も、下のしまりも悪くなってきています。

そんなことを考えて作ったレイアウトなので、ちょっとせつない気持ちがこもっちゃっています。

続きまして~、これ。

P1010927

同じ写真でマンスリーキット1月分を使って作ったことがあるので、「なんとなく見たことがある~」って方もいるかな!?

二人が主役なので、当然二人分、二つのLOを作りますよ~。

前に作ったときに書きましたが、ウルトラマンごっこをする子供です。

最後に、こちら。

P1010928

パパの顔を消したら、「何の写真??」って感じですが、上がパパとーあーちゃんが抱き合っているもので、下がパパがあーちゃんにkissしている写真です。

タイトルの「you love dad,but.....」通り、あーちゃんはパパが大~~~好き!!パパがいるときはいつもベッタリ。この日も二人でイチャついていたのですが、パパがキスをしたときはあーちゃん、嫌な顔をしていました(笑)。下の写真のあーちゃん、ちょっと迷惑そうな顔をしているのが分かるでしょうか?

パパにばかりべったりで、やきもちを焼いていたboritaは、内心、

smileぷぷぷ。。。」としました。

|

« モンスターズインク | トップページ | お買い物 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
りんごママさんのブログから飛んできましたhappy01
今までの12インチLOを拝見させていただきましたが
どれもこれもかわいいですね~heart04
お子さんのお写真もとってもかわいいheart01
また遊びにきまーす!

投稿: Nao | 2008年2月20日 (水) 20時07分

soccerNaoさん
初コメントありがとうございます!
私もいま、Naoさんのblogに飛んでいきましたが、私好みのレイアウト~。参考にしたいくらいです!
また遊びにきてくださいね~good

投稿: borita | 2008年2月20日 (水) 21時07分

うちの近所にある屋内有料アスレチックでね、
大きな熊のぬいぐるみが店頭に置いてあるの。
で、そのぬいぐるみね、ボールプールに入って
いるんだけど、みんながボールをぬいぐるみの口に
突っ込んで遊ぶから、口がボロボロになっちゃって。
で、あまりに酷いので、お店の人が、ぬいぐるみの
口を縫って閉じちゃったの。
で、うちの子も案の定ボールを突っ込むのが
好きだったんだけど、口が縫われちゃったから、
近くを通る時に、「ああ、お口がムームー
しちゃってるね~」なんて言って誤魔化してたの。

そしたらね、うちの子、上のぷーちゃんの
レイアウト見て、「あ、ムームーいる!」だって(笑)
口の感じが似てたらしい(笑)

投稿: アズゴン | 2008年2月20日 (水) 23時45分

お昼寝の間に3つも作っちゃうなんてすご~い!
しかもどれも可愛いLOですね。
boritaさんの落ち着いた色合いすごく好みですheart04
あーちゃんのちょっと迷惑そうな顔もキュートですね。

投稿: 白玉 | 2008年2月21日 (木) 15時04分

soccerアズちゃん
あれ??昨日、コメントのお返ししたはずなのに、消えとる。。。sad
ムームーの実物見たいな~。
ぷーはブサイクな可愛さが魅力です!

投稿: borita | 2008年2月21日 (木) 18時36分

soccer白玉さん
あーちゃんの、迷惑そうな顔がいいでしょ~!
この顔を見たときはうけました。
3つと言っても、けっこう簡単レイアウト。。。
悩まなければ、手は早いですgood

投稿: borita | 2008年2月21日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10642284

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ到着と3つのLO:

« モンスターズインク | トップページ | お買い物 »