« 「fun*car」レイアウト | トップページ | さすがお兄ちゃん »

最近は。

今日も強風で、外で遊ぶのは無理があるわ~~。

ってことで、いつもの集いの広場(児童館みたいなもの)に行って来ました。

今日もあーちゃんのかたわらにはキューピーちゃん。

P1010984

ここにも。

P1010987

この後、とうとう本物の赤ちゃんにも手を出していました。

恐る恐る握手する様子がおもしろかったのですが、blogに写真を載せる許可をうっかり取り忘れた~。。。

赤ちゃんといえば、最近びゅーと君が赤ちゃんが欲しいと言っています。

「ぼくのおなかに赤ちゃんがいるんだよ」

「。。。。びゅーとのおなかには、いないと思うよ?」

「い~る~よ~~~!!」

こんなことを言っていました。ちなみに、男の子がいいそうです。

宝くじが当たったら(←買わないくせに)、あと1人は産んでもいいんだけどな~(笑)。

びゅーと君といえば、幼稚園の送り迎えの自転車で、よく歌っているのですが、それはそれは爆音でsweat01、すれ違う人みんな振り返ります。

歌うのは、ドラマ[SP」の影響でV6の「way of life」とか、映画「トランスフォーマー」の主題歌リンキンパークの「What I've Done」が多いかな。

もちろん歌詞は適当ですが、最近あーちゃんまで歌う(もっと適当だけど)ので、さらにボリューム大。

ちょっと恥ずかしいけど、かわいいので良しとします。

|

« 「fun*car」レイアウト | トップページ | さすがお兄ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も風dash辛かったですね。そんなときはココ!いいですよね〜
先月だったか、久々に・・1年ぶりくらい?ここの広場にいったんです。そしたら、みーんなハルより小さい子ばかり!!あたりまえかぁ。いつもいる保育士さんが驚いてました。
いやーキミ、一番お兄さんだよ・・でかいよ・・。
自転車の乗りながら二人一緒に歌ってるんだheart04カワユス〜!

投稿: まりっぺ | 2008年2月27日 (水) 21時24分

soccerまりっぺさん
ハルくんは見た目も大きいもんね。
あーちゃんも、すでにお姉さんクラス。あーちゃんより小さい子を見ると、成長したもんだ、としみじみしちゃいます。

投稿: borita | 2008年2月28日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10795658

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は。:

« 「fun*car」レイアウト | トップページ | さすがお兄ちゃん »