« 5ヶ月ぶりの夜遊び | トップページ | 忘れんぼ。 »

ご対面

パパは昨日、仕事でびゅーと君の造形展を見にいけなかったので、今日も行ってきました。

パパもやっぱり「へたくそだな~!!」と毒を吐いていました。

でもまだ4歳児!これから、これから!!

その後、新車の登録料を払いにショップへ。

予約している車は、先日モデルチェンジをしたばかりで、今までチェンジ後の車を見たこと無かったのですが、ようやく本日ご対面。

う~ん、今の車よりも高級感は漂っている。。。(気がする)

でも、デカイなぁ。。。

聞けば、今の車(これだって縦長で、全然小さい車じゃないんですよ~)よりも縦13センチ、横5センチほど大きいらしい。

我が家の車庫の前の道路はとっても狭いので、今までも入れるのが大変だったのに、さらに大きい車になっちゃうなんて、やばすぎる。

パパも、ママのドライビングテクニックには相当心配らしくて、

「中古の軽でも買うか?」と言う始末。

新車だって我が家にとっては痛すぎる出費なのに、どこにそんなお金があるんだ。

それに、そんなに心配ならこんなに大きくて高級な車なんか買わなきゃいいのに。

本気でむかついたので、

「パパは、車が一番大切なのねannoy」とブリブリ怒ってやりました。

パパは新車がやってくるのがとっても楽しみみたいですけど、正直わたしはテンション上がりません。

そりゃー、キレイで乗り心地も今よりも数段良さそうだけど、パパは「ぶつけたらすんごく修理にお金がかかる」とか、プレッシャーをかけまくるので気が重い。

やつはboritaの気持ちなんかまったく考えていない、ダメっこです。

|

« 5ヶ月ぶりの夜遊び | トップページ | 忘れんぼ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10731476

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« 5ヶ月ぶりの夜遊び | トップページ | 忘れんぼ。 »