« 日の出イオン | トップページ | 新戦隊 »

「girl」レイアウト

咳も少し良くなってきて、SBを楽しむ気分も復活してきました~。

作ったのは、これ。

P1010901

あーちゃんの笑顔がかわゆかったので、「I love your smile」をタイトルにしようと思っていたら、アクセントにつけた「girl」がいかにもタイトルっぽくなってしまったので、急遽チップボードに独り言のような「I love your smile」を書くことに。。。

ま、いいか、「girl」がタイトルでも!と、けっこういい加減な私です。

MMEのPPをチョキチョキして、ハートを作ってみました。この、間が抜けた感じのハートがあーちゃんらしくて気に入っています。

|

« 日の出イオン | トップページ | 新戦隊 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あーちゃんの笑顔かわいいですね。
最近この髪型の小さな子を見ると
あーちゃんヘアーだ!と思ってしまいます。(笑)

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年2月16日 (土) 21時31分

どうぶつの森の母さんへ
最近は静電気がひどくて、この髪型だと顔に髪がまとわりついて大変なので、髪全体を二つにまとめる髪型にしています。
「あーちゃんヘアー」、女の子らしくて好きだったんですけどね~。
明日は定期クラスですね、よろしくお願いしま~す!!

投稿: borita | 2008年2月17日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10549831

この記事へのトラックバック一覧です: 「girl」レイアウト:

« 日の出イオン | トップページ | 新戦隊 »