« 幸せな時間 | トップページ | おパンツレイアウト »

手作り餃子です!

昨日の午後から熱が出た私。夕食は出前をとってゆっくりさせてもらいました。

このとき、驚くことが。。。いち早くごはんを食べ終えたパパが、たまっていた食器を洗い出したのです。パパは若いのに「ザ・昭和の男」で、家事は女がやるもんだ~、みたいなところがあるので、普段はまったく家事なんか手伝いません。

専業主婦だし、なんとなく悪いな~と思って、「明日やるからいいよ」と言ったら、

「こんなときにやらないとブログに書かれそうだから

と言われちゃいました。

ま、手伝ってくれても書いちゃうけどね!(めずらしいから)

ありがとね~、パパ!

そんな私も今朝から平熱にもどり、セキはするもののわりと元気になりました。

今日の夕食は、餃子。

「これは、まさか!?」

とパパが餃子を見て言ったけど、どう見ても手作りでしょ。

今、話題のアレじゃないですよ、失礼なっ(怒)!!

|

« 幸せな時間 | トップページ | おパンツレイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風邪大丈夫ですか?!(>_<)
お大事にされてください。
優しいご主人で素敵ですね☆

投稿: 白玉 | 2008年2月 3日 (日) 16時41分

白玉さんへ。
心配してくれてありがと~(涙)
主人は優しいけど、手伝ってくれるのはたま~~~~~~にですよ!
「素敵」ではアリマセンっ!!

投稿: borita | 2008年2月 3日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10215527

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り餃子です!:

« 幸せな時間 | トップページ | おパンツレイアウト »