« マンスリーキットLOラスト | トップページ | 両思い »

お久しぶりです

一日、2度は記事を更新しているこのblogなので、2日も更新していないと、とってもお久しぶり~、な感じです。

ちょっと体調が悪く、パソコンからもスクラップブッキングからも遠ざかっていました。

風邪をこじらせたのか。。。言い訳小僧のびゅーとにイライラさせられたせいか。。。悪いものを食べたのか。。。。原因はよく分かりませんが、セキの他に頭痛や吐き気もプラスされてグッタリでした。

が!!

ようやく、復活!!!(セキはしてるけど)

しかも、スクラップブッキングのお店で発売されたikukoさんのバレンタインキット(今回もちゃっかりGETしていました、オホホホ)が届いた♪ので、元気も出てきました。

これ、超かわいい~~!!大切に使います。

話は変わって、最近のあーちゃんですが。

おままごとが好きで、床から何かを取る動作をして、私に

「カレーよ~」「イチゴよ~」

と手を差し出します。かわゆい。

先日も「チョコよ~」と指をさし出しました。いつもは何かを握っている感じで手を差し出すのに、指を出すなんてめずらしいな~、と思ったのですが、気にせず「いただきま~す」

と言ったのですが、よ~~~く見てみると、指先に

鼻○そが!!!!

「。。。。あーちゃん、これ鼻○そじゃん!」

「きゃきゃきゃ」←笑っている

小悪魔です。

|

« マンスリーキットLOラスト | トップページ | 両思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレンタインキット、ゲットしたんだね☆
またまた新作レイアウト楽しみにしているよ♪
私は1周年キットの方を手に入れました(*^-^*)
いやー難関だった今回は本当に…。
そしてもう届いた!おそるべし…。

それにしても鼻○ソチョコレートとは!
あーちゃん…おそるべし…。
暖かくなったらぜひあーちゃんとうちのイチゴを
会わせてみたいな☆

投稿: アズゴン | 2008年2月 8日 (金) 10時18分

バレンタインキット、我が家にも届きました♪♪
すごくカワイイですよね~(^.^)
娘さんの鼻○そチョコ、笑っちゃいました!
お風邪ですか?お大事になさってくださいね。

投稿: ともこ | 2008年2月 8日 (金) 13時45分

アズちゃんへ
1周年キット、管理会社のシステムにまで障害が出るほどの競争だったんでしょ!?よくGETできたね~、さすが!!!!!
私にはお高くて手が出なかった(泣)。見ると欲しくなるから、お知らせが来ても涙を呑んで我慢したよ~~。本当にうらやましい~~。
イチゴちんとあーちゃんの井の頭公園デートもいいかも~!

投稿: borita | 2008年2月 8日 (金) 16時05分

ともこさんへ
風邪なのか、なんなのか。。。でも、気分はいいので大丈夫ですよ、ありがとうございます。
バレンタインキット、キュートですよね~。
ハートをちくちく縫うのも楽しそう。一つのレイアウトで終わっちゃいそうなので、今回は大切に使います。

投稿: borita | 2008年2月 8日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10311115

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« マンスリーキットLOラスト | トップページ | 両思い »