« ご飯がないっ | トップページ | 最近は。 »

「fun*car」レイアウト

お久しぶりのレイアウト~。

気分が沈むとSBの手も進まなくなってしまうので、今回も止まっていました。

たいしたことじゃないんだけど、理由はアレですよ、奥さん。

例の新車。

でも、私の運転はへたくそだと分かっていながら、デカイ高級車を選んだパパもパパなので、最初はちょっとぶつけたってしょうがないじゃーん、はっは~~ん、と考えるようになりました。

そうは言ってもちょっとの傷でも修理に6~8万かかると思うと、やはり恐ろしすぎる~~~~bearing

はい、気を取り直して。

その、新車の手続きをしているときに、プレイコーナーで遊ぶ子供たちです。

こちらがびゅーと君バージョン。

P1020018

で、こちらがあーちゃんバージョン。

P1020017

あーちゃんのレイアウトが、丸い写真になっているのは、定期クラスで拝見したikukoさんのレイアウトに丸い写真が使われていたので、ふと、私も丸くしてみたくなった(笑)。

これも「リフトする」ってことなのかしら??

これらの写真は、夕方撮ったので、なんだか暗~いdown

なのに、丸くちいさくしちゃって、見づらくてイマイチだったな。反省、反省。

|

« ご飯がないっ | トップページ | 最近は。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

CosmoCricketのPPかわいいね~☆
ちょこちょこと使ってあるタグも、シックな
色合いがレイアウトにとっても合ってるねheart02
レースPPの裏側、使ってみた!?
白だから、イメージが全然違ってこれはこれで
楽しいよね☆

投稿: アズゴン | 2008年2月28日 (木) 12時05分

soccerアズちゃん
使ったよ~、レースPPの裏側っ!
ちょっと薄汚い白が良かったから、インクをペタペタしてみた。
アズちゃんもいち早く裏側使っていたよね。
これも一種の「リフトする」か!?!?

投稿: borita | 2008年2月28日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10795253

この記事へのトラックバック一覧です: 「fun*car」レイアウト:

« ご飯がないっ | トップページ | 最近は。 »