« 「girl」レイアウト | トップページ | 「NEW PLAY SPOT」LO »

新戦隊

今日から新しい戦隊物が始まりましたね。

私もびゅーと君と一緒に見ましたが、今までで一番好みじゃなかった。。。

内容も、演技もやばいっ!

びゅーと君に「。。。。おもしろい??」と聞いたら、

「うん!!!かっこいい!!」と元気いい答えが。

そ、そうなんだ~。

ってことは、また1年この戦隊物のおもちゃを「買って!」「買わん!」の攻防戦が始まるのね。。。

|

« 「girl」レイアウト | トップページ | 「NEW PLAY SPOT」LO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始まりましたね~・笑
我が家の3歳(来月4歳)の長男は、車好き
だからか?すんなりハマってました^^;
そして早速「オモチャ買って」とのたまわっておりました(-_-;)

投稿: ともこ | 2008年2月17日 (日) 23時23分

ともこさんへ
ゴーオンジャーはDVDに撮ってあるんですけど、何度も「見せろ見せろ」とうるさく、かなりのはまりっぷりのびゅーと君です。
子供には大うけなんですね~。
おもちゃ戦争はどこでも同じですね(笑)

投稿: borita | 2008年2月18日 (月) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10566840

この記事へのトラックバック一覧です: 新戦隊:

« 「girl」レイアウト | トップページ | 「NEW PLAY SPOT」LO »