« Scrapaholic!定期クラス | トップページ | マンキツ到着と3つのLO »

モンスターズインク

火曜日はレンタルビデオが安くなる日!!

ってことで、なつかしのモンスターズインクを借りてきました。

パパやママはモンスターズインクの「ぶー」が大好き。

久しぶりに見てみると、なんだか天真爛漫なところがあーちゃんと似ている気がします。

最近借りたディズニーDVDといえば、カーズ。あれは時間が長いせいか、うちの子にはまったくうけませんでした。

そのあと借りたチキンリトルは評判上々だったけど、モンスターズインクが一番食いつき良かったです。

あと残っているのは、ニモとかスティッチとか??。。。でも、これらはママの見ず嫌いで手を出していません。イマイチそそられないんだけど、面白いのかしらね?

|

« Scrapaholic!定期クラス | トップページ | マンキツ到着と3つのLO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニモ、スティッチ、面白いよ!!

スティッチは家族の大て切さがジーンってきたり、ニモは親子愛。

うちの甥っ子はニモが大好きで行く度に見せられる・・・。
もう飽きたよ(笑)

安い日にぜひとも借りてみて!!!

投稿: かおりん | 2008年2月19日 (火) 23時43分

うちはカーズはかなり釘付けだったよ!
正月に見たんだけど。
ま~男の子っぽいものが好きだから
当然なのかもしれないけど…(^ ^;


スティッチは私も食わず嫌いしてたんだけど、
これまたうちの子大好きです。見てるうちに私も
好きになっちゃったよ(笑)

投稿: アズゴン | 2008年2月20日 (水) 00時12分

soccerかおりん
そっかー、おもしろいのか~。。。
じゃ、借りて子供に見せてみようかな。
もちろん、安い日にね!!(主婦にとっては、ここ重要だよね)

投稿: borita | 2008年2月20日 (水) 17時29分

soccerあずちゃん
カーズって2時間近くかかるでしょ、いちごちん、すごいな~。
食わず嫌いは良くないよね~、評判はいいみたいだから、見せてみようかしら。

投稿: borita | 2008年2月20日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10620534

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターズインク:

« Scrapaholic!定期クラス | トップページ | マンキツ到着と3つのLO »