« お買い物 | トップページ | あーちゃんの赤ちゃん »

買ったら使う!

私はSBグッツを一つの袋にどかんっ!と入れちゃっているのですが、最近はさすがにあふれてきちゃったので、袋を二つに分けてみました。

っていうか、本当はもっとちゃんと収納したいんだけど。。。。

そんな訳でやる気のあるうちに、袋を一つに戻すべく、在庫を消費、消費!

で、作ったのがこちら。

P1010932

朝ごはんができて、あーちゃんを起こして椅子に座らせたのですが、また眠ってしまいました。こうゆうこと、けっこう多いです。

なかなか器用に小さくまとまって寝ています。

え~、ポイントは、BGを使っていることでしょうかねぇ。

感謝祭期間中だから、参加させてもらえばいいんだけど、どうせだったら1週間完璧にUPし続けたい!ってことで、今回はやっぱり参加は無しです。

へんなところがA型っぽいですね。

それから、実は。

今日はコレの他にも作りましたよ~。

P1010933

合計5つです。

なるべく使いかけのPPを中心に作ってみました。

ずっと使えずに気になっていたPPを消費できたので、ちょっぴりスッキリしました。

|

« お買い物 | トップページ | あーちゃんの赤ちゃん »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あーちゃんの寝ている姿、とってもカワイイですねheart04
このまま透明のケースに入れて飾っておきたい感じconfident

それにしても1日でこんなにたくさんのLO作ってしまうboritaさん凄すぎですっ!
他のLoも見せてくださぁいhappy01

それから、袋の収納ってのも気になります・・・bleah

投稿: tomo | 2008年2月22日 (金) 09時25分

ごごご5枚のレイアウト!?
ひえええ… すごすぎる!早く爪の垢を煎じて
私に分けてくださいhappy02
heidiのラメつきのフラワー可愛いよね☆
私もご愛用しています♪

投稿: アズゴン | 2008年2月22日 (金) 10時10分

5つのレイアウト?!すごいです~☆
どれもちらっと見えるだけでもかわいいしステキってわかる~。是非全容を見せてください♪
袋2個…ってどのくらいの量なんでしょう?私…押入れ1個…いや1個ですんでないかも…。少ない在庫で効率的に作品を仕上げていきたいです。あうあう。

投稿: ぽぴこ | 2008年2月22日 (金) 12時42分

soccertomoさん
小さいうちですね、こんなにかわゆいのは。
これ以上大きくなって欲しくないな~(笑)
あ、袋収納、気になっちゃう感じですか?
(↑柳原かなこ風に)
じゃ、そのうち画像UPします。
あまりの適当っぷりに引かないでねheart01

投稿: borita | 2008年2月22日 (金) 17時53分

soccerアズちゃん
heidiのラメ付きフラワー、かわいいよね。
でも、大きくて色も目立つから、いつもいつもアクセントに使うことはできないでしょ~?12枚入っていたけど、6枚くらいでいい感じ。

投稿: borita | 2008年2月22日 (金) 17時58分

soccerぽぴこさん
押入れ一個分以上の在庫を抱えているんですか~!?!?!すごいですねっ!
そこには、「cocoaゾーン」とかあるのでしょうか!?
押入れの中身が気になるところです。

投稿: borita | 2008年2月22日 (金) 18時02分

blogめぐりなさっていると仰ってたので、
アップはしていないかな~と思っていたら・・・
すごい!レイアウトも作っていらっしゃる
じゃないですか~!!

隠れ(?)無地ファンの私としては、
このペーパー使いにはクラクラです~♪
水色×ピンクの色合わせも好きだし、
食事のときに寝ちゃってるという写真も
可愛いですね~っ!!

投稿: えむ | 2008年2月24日 (日) 12時00分

soccerえむさん
BG感謝祭でみなさんのblogめぐりをしていたら、やる気もでますっ!
ちょっとシンプル過ぎたかな~、と思っていたけど、えむさんに褒めてもらえて嬉しいです!

投稿: borita | 2008年2月24日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10671354

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったら使う!:

« お買い物 | トップページ | あーちゃんの赤ちゃん »