« 雪遊び | トップページ | お久しぶりです »

マンスリーキットLOラスト

使いまくったscrapaholic!のマンスリーキットも、とうとうこれでほぼ終わりです。

P1010843

合計8作ですね、惜しげもなく、よく使ったな~。

二人がウルトラマンごっこで遊んでいるところですが、あーちゃんの怪獣っぷりはスゴイです。名女優です。

ちなみにタイトルのラブオン、ジャーナルカード、トランスパレンシーは自前の物です。

おまけにもう一個。

泣き虫あーちゃんのLO。

ママに怒られて泣いちゃいましたが、かわいいので、写真を撮ってみました(笑)

P1010842

|

« 雪遊び | トップページ | お久しぶりです »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

あーちゃんの泣き顔最高…(笑)
泣き顔って、普段写真で見ること少ないから
見られるとなんか得した気分(笑)
イチゴちんの泣き顔もなかなかイイので、
今度写真撮ってレイアウトにしてみるよ~。

アズゴンの大好きなFansyPantsのPP!
やっぱりかわいいな~boriちゃんの作品見て
うずうずしてきたぞ~早くクロップしたい☆

そしてマンキツ使い切りお疲れ様でした(*^-^*)

投稿: アズゴン | 2008年2月 4日 (月) 17時38分

アズちゃんへ。
泣き顔がいいなんて、おぬしもSよのう。。(笑)←私もだけどねっ!!
fancypantsかわいいよね~、私も大好き~!
そういえば、初めて見たアズちゃんの作品はfancypantsだった。また新作UPしてね、待ってるよ~~。

投稿: borita | 2008年2月 4日 (月) 17時55分

マンスリーキットで8作、すごいですね〜! 見習わないとっ。
参考にさせてください!
泣き顔、かわいいですね。思わず撮りたくなっちゃうの、わかります〜。

投稿: abeyuki | 2008年2月 6日 (水) 00時42分

abeyukiさんへ
マンスリーキットでたくさん作れて満足、満足です。でも、もったいないので来月からはもうちょっと大切に、小出しに使っていこうと思います。
子供の泣き顔はかわいいですよね~。
子供的には「泣いてるのに何写真なんか撮っているの!?」って感じだろうけど。

投稿: borita | 2008年2月 7日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10249909

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリーキットLOラスト:

« 雪遊び | トップページ | お久しぶりです »