« LOVE、SWEETレイアウト | トップページ | ご対面 »

5ヶ月ぶりの夜遊び

今日はびゅーと君の幼稚園で造形展がありました。

びゅーと君の絵や、人形が飾ってありましたが。。。

。。。。。へ、へたくそ。。。。wobbly

ま、楽しんで製作できたんなら、いいか!

それから夜は、子供を実家に預けて高校時代の友達と飲みに行きました!

といっても車があったので、お酒はなしで、ジンジャエールで我慢。(ま、もともとお酒飲まないんだけどね)

小さい子供がいると、夜にお出かけするなんてめったにできないですよね~。だから、今日をとっても楽しみにしていました。

お店はお友達の旦那さんのお店。居心地が良くて、料理もおいしいんです!

楽しい時間はあっとゆう間だったけど、またみんなでワイワイしようね!

|

« LOVE、SWEETレイアウト | トップページ | ご対面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10715341

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月ぶりの夜遊び:

« LOVE、SWEETレイアウト | トップページ | ご対面 »