« お久しぶりです | トップページ | 二つ目のレイアウト »

両思い

ぷーちゃんがびゅーと君の腕の中で気持ちよさそうにしています。

_dsc0573

でも、ここまでくるのにはだいぶ時間がかかりました。

びゅーと君はぷーちゃんが大好きだけど、ずっと手荒に扱われていたので、びゅーと君が近づくとすぐに逃げるぷーちゃん。

おとなしいぷーちゃんが、びゅーと君のあまりのしつこさに「ガルルル!!」と威嚇することもありました。

片思いをすること4年。。。最近、やっとぷーちゃんに優しく出来るようになったびゅーと君に、ぷーちゃんも心を許し、とうとうびゅーと君に寄り添うようになりました。

ぷーちゃんがなつくようになって、びゅーと君も嬉しそうです。

そして、こっちは相変わらず。

_dsc0553

追いかける→逃げる→追いかける→逃げるの繰り返し。

あーちゃんも優しくしてあげることを覚えないとね。

|

« お久しぶりです | トップページ | 二つ目のレイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴちんも、実家の動物たちに対しては
(特に猫ドモ)手荒で若干避けられ気味だよ(笑)
あーちゃんの腕の中でぷーちゃんが寝るには
まだあと2年はかかりそうだね(^ ^;

投稿: アズゴン | 2008年2月 8日 (金) 23時08分

パパさんとおなじかんじでぶーちゃんくつろいでるね♪カワユイ。やさしくするって難しいんだね。

投稿: まりっぺ | 2008年2月 9日 (土) 10時15分

ひさしぶり!
この写真、かわいいね!!

こんな姿を見るといやされるね!!

何日か前のパパの写真に似てるね!!

投稿: かおりん | 2008年2月 9日 (土) 23時21分

アズちゃんへ
2歳児じゃ、まだまだペットは遊び道具なのね~(笑い)。両想いにまだまだかかりそう。。。

投稿: borita | 2008年2月10日 (日) 15時36分

まりっぺさんへ
びゅーと君にもなつき始めたぷーちゃんだけど、やっぱりパパの腕で眠るときは一番幸せそう。新婚時代はパパをめぐってぷーちゃんと熾烈な争いをしていたよ(笑)

投稿: borita | 2008年2月10日 (日) 15時39分

かおりんへ。
久しぶり~。はがきありがとうね。メールは届いた!?
かおりんもワンコ好きだから、癒されるでしょう。ぷーちゃんは、肩にアゴを乗せるのが好きみたいで、誰が枕でもいつもあんな感じよ。

投稿: borita | 2008年2月10日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10334569

この記事へのトラックバック一覧です: 両思い:

« お久しぶりです | トップページ | 二つ目のレイアウト »