« 忘れんぼ。 | トップページ | ご飯がないっ »

結局、近所の公園。。。

朝、昭和記念公園に遊びに行ってくると書きましたが、なんと!!

お休みでした。。。。

こんなことってあるのね。

せっかく写真を撮りまくろうと思ってお兄さんのデジタル一眼レフ(まだ返してませんsweat02)を持って出かけたっていうのに、残念。

しょうがないので、近所の公園に行きました。

でも、「寒いよ~」と言って、全然遊び始めない二人。

子供のくせに、寒さにへこたれるなんて~と思いましたが、遊ばないんじゃ公園にいても仕方ないので、「じゃ、おうちで遊ぼうか」と言うと、

「やだ~、あーそーぶー」と激しく反対されました。

でも、その後も「寒い寒い」うるさいったらannoy

どっちなんだっ!!!

しばらくしたら、びゅーと君は鳩を追い掛け回し、そのびゅーと君をあーちゃんが追いかけて、ようやくエンジンがかかり、それからは楽しそうに遊んでいました。

持って行ったデジ一が無駄にならなくて良かった~。

_dsc0265

_dsc0292

_dsc0302

そうえいば、フードを被ったあーちゃんを見た見知らぬおばちゃんが、

「雪ん子ちゃんみたいね~」って言っていましたsmile

|

« 忘れんぼ。 | トップページ | ご飯がないっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真でまた楽しそうなレイアウトができそうだね。
upされるの楽しみにしてるゎ。

ところでこの間boritaのブログでは収納について
盛り上がってたよね。
実はカンガルーmamさんでクロップファイルを
買ってみたのよ、私。

きっと私は皆さんより在庫が少ないからだろうけど
結構きっちり収まって(それでもゴムはとまらない)
その他の小物たちはふた付きのカゴに入れて完了。

今までは紙袋と靴の空き箱2つに分けて入れてたから
作ろうと思ったとき運ぶのが大変でね。
でも今ではクロップファイルとカゴを持ってくだけで
始められるから楽ちんだし、キレイだし。

やっぱりいいよぉ。

*長くなってゴメンね

投稿: しのぶた | 2008年2月25日 (月) 19時34分

今度ユザワヤでクロップファイルをゲットすべし!

昭和記念公園、休みだなんてことがあるのか…。
びっくり…。

投稿: アズゴン | 2008年2月25日 (月) 21時59分

デジ一お兄さんにお借りできるのいいですね!!
私も欲しいんですが、なかなかgetできずbearing
うちの息子も寒いと言いながら、
家には帰りたがらないです。

投稿: 白玉 | 2008年2月26日 (火) 08時19分

soccerしーちゃん
カンガルーマムさんとこで、例のクロップファイル買ったんだ~。私も欲しい欲しいと言いながら、手が出てない。。。
やっぱり、材料を優先的に買っちゃうんだよね。
(だから片付かないんだよね、わかってます~~sad

投稿: borita | 2008年2月26日 (火) 23時02分

soccerアズちゃん
ユザワヤにあったやつ、今では在庫がなくて、取り寄せになるんだよ~(って店員に言われた)。
アズちゃんは、あのときに買っておいて正解だったね。

投稿: borita | 2008年2月26日 (火) 23時03分

soccer白玉さん
デジ一は、高価だから購入するのにも勇気がいりますよね~。
おにいさんから借りているデジ一は、買う方向でいこうと思ってます!
でも、親戚価格と言っても私には大金。月賦にしてもらおうかと思案中。

投稿: borita | 2008年2月26日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10751729

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、近所の公園。。。:

« 忘れんぼ。 | トップページ | ご飯がないっ »