« 結局、近所の公園。。。 | トップページ | 「fun*car」レイアウト »

ご飯がないっ

今日の夕食は、パパが飲み会でいないので、超適当!!に用意したのですが、9時過ぎた頃にパパから電話がありました。

飲み会は来週で、今日遅いのはただの残業だったらしい。

が~ん。

パパはいないと思っていたから、適当な上に量もない。。。。

しょうがないので、朝食に出そうと思っていた1品を追加して出してみたけど。

間違ったのはパパだから、しょうがないね。

我慢してね。

それにしても、パパは先日ちょっぴり出世してから、平均1~2時間は帰る時間が遅くなりました。

ママも子供たちも、パパと過ごす時間が少なくなって、寂しいです。

とかいって、お給料がド~ンと上がったら、そんな寂しい気分も忘れて「ウハウハだわ~」とか言っちゃいそう。。。

|

« 結局、近所の公園。。。 | トップページ | 「fun*car」レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、そうですね。昇進したらお給料も・・期待したいですね★うちも・・というか、あまりうれしくない昇進?っていうか・・まぁ・・その部署の長になってしまったわけですが(上の人がある事情でやめた為)。あまり手放しではうれしくないのが本音です。
帰りも遅くなるし、休みもなかなか・・。やはりパパと過ごす時間は少ない訳で・・私がつらかったり(愚痴になりそう・・割愛)。
近所の公園の滑り台!あれ。勢いすごくないですか?
二人仲良しでかわいい〜〜♪

投稿: まりっぺ | 2008年2月27日 (水) 11時05分

soccerまりっぺさん
まりっぺさんのところもなのね~。昇進したからって、手放しでは喜べないよね。パパも責任が増えて精神的にも大変そうだし、こちらもパパがいなくて寂しいし。。。
あの滑り台、すごいスリル感だよね!
あーちゃんは一人では怖くて滑れないんだけど、誰かと一緒だったら楽しいみたい。

投稿: borita | 2008年2月27日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10779672

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯がないっ:

« 結局、近所の公園。。。 | トップページ | 「fun*car」レイアウト »