« マンキツ到着と3つのLO | トップページ | 買ったら使う! »

お買い物

さっき、買い物記事を書きおえて、確認画面で見ていたらあーちゃんがネットにつないでいる所の電源を切りやがったannoy

あとは保存するだけだったのに、ありえない!!!!

イラッとしたものの、今日はマンスリーキットもきたし、機嫌がいいので、いってみよー!!

さっき、海外ショップからの商品が届きました。この前の金曜日の夜に注文して、もう届きました。早いですね~。

ぐっじょぶ!!

メインはページプロテクターで、あとはPPとかラブオンとか小物をちょこっとずつ買いました。

目新しいといえば、コレでしょうか。jenni bowlinです。

P1010931_2

色がとてもきれいなので、春の写真に合わせたいですね~。

それから、届いて気がつきましたが、スケスケの時計がたくさん。。。

P1010930_2

オーバーレイの大きさには驚きました。迫力ありますね~。

先月、お買い物したときは、「もう当分買わないでいいわ~」なんて言っていましたが、誘惑に負けて買っちゃいました。

今度こそ、当分「禁・買い物」です!

頑張れ、自分!!

|

« マンキツ到着と3つのLO | トップページ | 買ったら使う! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

jenni bowlinの水色とっても爽やかでいいね☆
海外で買ってるねぇ~ 争奪しなくてもいいから
気分的にも楽だよね。
ページプロテクターはどこのを使ってる??
私はAmericanCraftのをメインにしているんだけど、
12インチにわりとぴったり目でリッタイカ~ン
(byりんごママさん)な作品はな入らないので、
そういうのだけセキセイのを使っているよ。

投稿: アズゴン | 2008年2月21日 (木) 10時17分

書き直しお疲れ様でした(>_<)
私も先日初めて海外ショップでお買い物しました。
このjenni bowlinのPP買いました!
ホント綺麗な色ですね。届くのが楽しみです♪
私もお買い物自粛しなきゃです・・・(^_^;)

投稿: 白玉 | 2008年2月21日 (木) 15時10分

soccerアズちゃん
急がなくて、大量買いするときは海外はなかなかいいね~。でも、何か問題が起きたときに文句を言う英語力がないのが怖いところだけど。。。
私もACのアルバム&プロテクター使っているよ!たくさん入るし、しっかりして、シンプルだからアレンジしやすくて好き。
今まで厚みで入らなくなったことはないから、AC一本なんだけど、アズちゃんのLOは立体感があるもんね。

投稿: borita | 2008年2月21日 (木) 18時44分

soccer白玉さんへ
新しいのが出ると、うっかりポチってしちゃいますよね~。いかん、いかん。
JB、もうすぐ届くんですねっ!
とっても爽やかキレイなので、使うのが楽しみです~note
ちなみに白玉さんは英語は使える方ですか!?私はダメなので、いつも「お願いだから問題なく届いて~~!問題があっても、クレームできないよ~」と恐る恐る購入していますsweat01

投稿: borita | 2008年2月21日 (木) 18時48分

私も英語苦手ですcoldsweats01
昨日不在届けが入っていたので、
今日届くのですが、ちゃんと入っているかドキドキです。

投稿: 白玉 | 2008年2月26日 (火) 08時04分

soccer白玉さん
今日、無事に届きましたか??
海外ショップは、届くまではハラハラどきどきですよね~。

投稿: borita | 2008年2月26日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10644628

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« マンキツ到着と3つのLO | トップページ | 買ったら使う! »