« またまた授業参観 | トップページ | 「girl」レイアウト »

日の出イオン

今日はパパがお休みだったので、日の出にあるイオンに行ってみました。

日の出といえば、うちよりもずっと「東京の端っこ」なのですが、意外とうちのご近所より栄えていました。

新しく出来た施設なので、とってもキレイで、武蔵村山にあるダイヤモンドシティのような感じでしょうか。

わざわざ行ったのに特に買い物もせず、お昼ごはんを食べて、筋肉マンのガチャガチャをして、あとはウィンドーショッピングで終わってしまいました。

次はコストコに行きたいな~。

でも、そんなに近くもないし、会員制ってところにひっかかって、なかなか一歩が踏み出せません。

あそこって、入店するみんなが会員じゃないと入れないんですか?

お友達が会員だったりしたら、一緒に行っても大丈夫なのかしら??

パパにはアピールしているんだけど、いまいち乗り気じゃないので、コストコデビューはまだ先になりそうです。。。

|

« またまた授業参観 | トップページ | 「girl」レイアウト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コストコ、広くって楽しいよぉ〜!
大人の会員一人につき大人一人まで同伴OKだから
だれかコストコ会員について行っちゃえばぁ?
で、気に入ったらパパを口説いて会員になるってのはどぅ?

投稿: しのぶた | 2008年2月16日 (土) 20時21分

コストコは、誰か会員の人と一緒に行けば
大丈夫だよ!人数制限があったと思うけど…。
冷凍の食べ物が豊富なんだけど、サイズが全て
アメリカ~ンなので、我が家の冷凍庫に入れる
余裕は全く無く…。ほとんど買えなかった…。
主婦的目線で言うなら、野菜とかお肉とかは
外で買っても同じ値段だと思う。

投稿: アズゴン | 2008年2月16日 (土) 22時02分

私もコストコ行ってみたいんだよ~!!
会員料金が4000円って聞いたことあるんだけど・・・。
聞くところによると、誰かが会員であれば4人ぐらいまでは入れるみたいだよ。

何人かで行って食品とかは分けるといいって言ってたよ。
なにしろ、アメリカ~ンサイズだから・・・。

私も気になるコストコです。
行くことがあったら誘ってね(笑)

投稿: かおりん | 2008年2月17日 (日) 00時03分

しーちゃんへ
オネエMANSを見て以来、行きたい病なんだけど(笑)、あんまりまわりで会員って人聞かないんだよね~。ミックは確か、会員だったよね!?
お願いしてみようかな~!

投稿: borita | 2008年2月17日 (日) 13時09分

アズちゃんへ
友達とかと行って、みんなで分けるの楽しそうだね。意外と、安くないものも多いって聞いた事あるけど、本当なのね。。。

投稿: borita | 2008年2月17日 (日) 13時12分

かおりんへ
かおりんもコストコデビューまだなのね~(笑)。会員料金が安くないから、なかなか気軽に行けないよね。会員の友達に一度連れて行ってもらって、体験してみないとね。
一緒に行きたいね!アメリカンサイズだっていうから、分けたいしね~。

投稿: borita | 2008年2月17日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10549708

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出イオン:

» イオンモール武蔵村山と周辺の情報 [イオンモール武蔵村山と周辺の情報]
イオンモール武蔵村山と周辺の情報を集めさせて頂いています。 [続きを読む]

受信: 2008年2月17日 (日) 13時11分

« またまた授業参観 | トップページ | 「girl」レイアウト »