« 「NEW PLAY SPOT」LO | トップページ | Scrapaholic!定期クラス »

その手が愛おしい!

今日はScrapaholic!定期教室に行ってきました。

あーちゃんはいつものように保育園へ。でも、

「ここに来たってことは、ママに置いていかれるっ!?」

と分かっちゃったみたいで、保育園に入る前からぐずり出し、先生が「じゃ、ママにバイバイしようね」と言ったときは号泣でした。。。。

でも、おやつの時間には泣き止んで、お昼もちゃんと食べて、いろいろおしゃべりもしていたようです。

迎えに行ったときはいつものようにお昼寝の時間で、みんなと一緒に眠っていました。

無理やり起こして帰ってきたので、今頃また眠くなってママのひざまくらで寝ています。

。。。動けない。。。。

ぷーちゃんもあーちゃんの脇に顔を突っ込み、眠っています。

boritaのツボは、ぷーちゃんの腕を無意識ににぎっているあーちゃんの手です。

か、、、、かわゆいっ!

P1010910

|

« 「NEW PLAY SPOT」LO | トップページ | Scrapaholic!定期クラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

か~わいいね!!

ぷーも、今は追いかけられない・・・思って、
いつものポーズでねんねだね~!!

ほのぼのしてていいね!!

また、二人に会わせてね!!

投稿: かおりん | 2008年2月19日 (火) 23時46分

soccerかおりん
ほのぼのファミリーって感じでしょ~(笑)
もちろん、会いに来てよ~。
そういえば、しばらく会っていないから、子供の成長に驚くよ、きっと!

投稿: borita | 2008年2月20日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10599317

この記事へのトラックバック一覧です: その手が愛おしい!:

« 「NEW PLAY SPOT」LO | トップページ | Scrapaholic!定期クラス »