« 授業参観 | トップページ | パパのために。 »

「FEEL...」レイアウト

今週、ようやく一つ目のレイアウトです。

変な角度で写していますが、びゅーと君の写真に私の姿がくっきり写っちゃって、とても普通には撮影できませんでした~(それでも写っているけど)。

P1010879

びゅーと君がおばあちゃんのマフラーで遊んでいるところです。

私はこうゆうの持っていないので、びゅーと君には初めての感触。

暖かくてフワフワで少しくすぐったかったようです。

ペーパーもお花も汚して、タイトルは使い終わったステッカーの抜け殻でテンプレートを作ってカッターで切り取りました。

さて、これから夕食の用意とバレンタイン用のチョコレート作りです。

と言っても今日は中身のガナッシュだけ。テンパリング(温度調整)してコーティングするのは明日頑張ります!

|

« 授業参観 | トップページ | パパのために。 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

チョコレートのテンパリングまで無事に終わりましたか?

このレイアウト、12インチですか?
色合わせがとってもきれいですね~。

投稿: りんごママ | 2008年2月14日 (木) 18時03分

りんごママさんへ。
無事においしく出来ましたよ~(見た目はともかく)。
このレイアウトは、12インチで六切の写真を使っています。六切の写真って、初めて使いましたが、見ごたえありますね。

投稿: borita | 2008年2月14日 (木) 18時26分

六つ切り大迫力でいいよね~
私も一度だけやったことがある…けど値段にびびって
一度しかやってない…(^^;)

タイトル、いい案ですな~☆

投稿: アズゴン | 2008年2月15日 (金) 11時02分

六切り、使ったこと無いけど
すごく良いわ~!
とっておきの写真でやってみたいです。
(でもお高いのよね^^;)
落ち着いた色合いでカッコイイLOですね~♪
タイトルも良いアイディアで真似っこしたいです☆

投稿: ともこ | 2008年2月15日 (金) 16時48分

アズちゃんへ
確かに、六切りを使うのは勇気がいるよね、高くて!!
私も、しばらくは使わなそう。。。
そうそう、ボーンフォルダーの情報、ありがと~!!

投稿: borita | 2008年2月15日 (金) 23時27分

ともこさんへ
私も今回が初めての六切りでした。
値段がするので、なかなか使えませんよね~。
ステッカーって、同じアルファベットばかりなくなっちゃいません!?母音はもちろん、Yなんかもすぐになくなっちゃって、困っちゃいます。

投稿: borita | 2008年2月15日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10481366

この記事へのトラックバック一覧です: 「FEEL...」レイアウト:

« 授業参観 | トップページ | パパのために。 »