« MMEブーム | トップページ | マンスリーキットLOラスト »

雪遊び

昨日の雪で、今朝は道路が凍っていましたね。

幼稚園に送っていくのも自転車や車は怖いので、歩いていきました。

子供の足では少し遠いので、びゅーと君がグズるかな~と思ったのですが、最後までちゃんと歩いてくれました。入園したての頃は嫌がっていたのに。。。成長したもんです。

ちなみに、あーちゃんにはこの道のりは無理なので、三輪車に乗せて、押していきました。

幼稚園では、隣の公園で雪合戦をしていました。楽しそうだったので、ママとあーちゃんも家に戻ってから雪遊びをしました。

ママが作ったちびっこ雪だるまに、あーちゃんが帽子置きました。

うん、ちゃんと帽子っぽいぞ!

P1010849

|

« MMEブーム | トップページ | マンスリーキットLOラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10249788

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び:

» 三輪 自転車 が激安 [三輪 自転車 が激安]
三輪 自転車 が激安,三輪 自転車 が激安,三輪 自転車 が激安 [続きを読む]

受信: 2008年2月13日 (水) 17時37分

« MMEブーム | トップページ | マンスリーキットLOラスト »