« かゆいのよ | トップページ | なんでエラーなのさ~! »

ティータイム

今日は銀行巡り。

そのあと、ティータイムでいつものココ↓に寄りました。

コーヒーショップなのに、チャイを頼んでしまいました。スパイシーで美味しいgood

P1020041

あーちゃんはコインチョコレートよりもマカロンにそそられていました。

このラズベリーマカロン、明日からは「さくら」になるそうです。

サクラか。。。。絶対に食べないだろうな。。。

桜は好きだけど、桜味のお茶もアイスもケーキも嫌いですpunch

boritaの好みはともかく、真ん中からホジホジ食べるあーちゃん。

P1020043

とうとう、貫通。。。。(笑)

P1020054

あ、お気づきですか??今日のあーちゃんは、静電気対策でおだんごにしてみたんです。

乙女ちっくです。

P1020044

ここのところ、外出先であーちゃんが寝てしまったりして、家でスクラップブッキングタイムを上手に作れませんsad

すっかり手が止まっているけど、今日の夜はできるといいな。。。

|

« かゆいのよ | トップページ | なんでエラーなのさ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴちんの静電気もヤバイんだけど!
猫ッ毛っぽいからか、車から降りたあとなんて
常にボサボサっていうか
ライオンみたいっていうか。
ちゃんととかして、電気が抜ければそれなりの
髪型なのに~(><;

投稿: アズゴン | 2008年2月29日 (金) 21時57分

銀座かぁ〜、いいな。
三越の地下にある「ジョトオ」のモンブランとショートケーキが大好きでよく買って食べてたよ。
あーちゃんも今から銀ブラ(古っ)だなんて素敵なレデーになるんじゃない???
静電気さえ克服すればねっ。ニヤリ

投稿: しのぶた | 2008年3月 1日 (土) 09時03分

soccerアズちゃん
子供って、何も整髪料つけないから、あんなに静電気地獄になるのかな~?
昨日、今日とおだんごで、静電気に悩まされないであーちゃんも楽しく遊んでいるよ。


soccerしーちゃん
銀座じゃなくて、銀行ねっ!
お給料日だったから。
あーちゃんに銀座はまだまだデビューは早いですよ。
それにしても銀ブラって。。。年代を感じますよ、お嬢さん!!

投稿: borita | 2008年3月 1日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10834669

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム:

« かゆいのよ | トップページ | なんでエラーなのさ~! »