« 仮面ライダーキバリ | トップページ | 雪遊び »

MMEブーム

MMEがマイブームってことで、また使っています。

Walk_together

三人でお買い物をするときは、びゅーと君とあーちゃんが手をつないで、ママの後ろを歩くことが多いんですけど、ちっこいのが二人仲良く歩いている姿が可愛くて、カメラを向けました。びゅーと君はカメラを意識してニコニコ笑顔、あーちゃんは得意のピースでポーズをとっていました。

年末年始で買いまくったSBグッツがまだまだあるし、マンスリーキットも届くので、当分お買い物はしなくてよさそうなのですが、唯一、お花が欲しいんです!!

花びらが丸くてかわいいやつ。

いろんなショップをのぞいて探しているのですが、なかなかないんですよね~。

|

« 仮面ライダーキバリ | トップページ | 雪遊び »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

マンキツ、月に1回届くんだもんね。
うかうかしているとあまり消費しないうちに
届いちゃいそう(><; boriちゃんの
クロップ速度ならその心配はゼロっぽいけど☆
MMEのPPってシックなのにかわいいのが多くて
いいね~☆兄妹でこんな風に手を繋いで歩くの、
かわいいなぁ~写真1枚ずつ、アクセントの
置き方が工夫されていいね(*^-^*)
一番下のラブオンもかっこいい~!

投稿: アズゴン | 2008年2月 4日 (月) 00時21分

おじゃまします(*^_^*)
私もMME好きなのでコメントさせていただきました。
改めてMMEの良さを実感するLOですね❤
とってもかわいいです
またおじゃまさせていただきま~す

投稿: yoko | 2008年2月 4日 (月) 10時10分

アズちゃんへ
〉うかうかしているとあまり消費しないうちに
届いちゃいそう
心配御無用!マンキツ1月分はすでにほぼ使い切ったよ。最後のLOもあとでUPする予定。
やわらかい色合いで作ったLOの中で唯一7gのラブオンが黒くて浮いているかな~と思ったんだけど、褒めてもらって良かった。ほ。

投稿: borita | 2008年2月 4日 (月) 13時10分

yokoさんへ
はじめまして、いらっしゃいませ~(*^v^*)
MMEはかわいいですよね、私も大好きです。
ぜひ、また遊びに来てくださいね~。

投稿: borita | 2008年2月 4日 (月) 13時13分

お体大丈夫ですか?

MMEのPPのデザインやしっかりした感じ、わたしも好きです。
好きだけあって、とってもかっこよくLOされてますね★レースもこのPPにぴったりです。

ところで丸いお花ってどこのメーカーのでしょう。

わたしも気になります

今回は携帯から(笑)

投稿: もとみ | 2008年2月 4日 (月) 14時22分

もとみさんへ。
丸いお花、というか、丸い花びらのお花なんですけど、primaであったと思うんですよね~。
ケースに入っているのって、50枚とか100枚とか入っていて、正直半分でいい。。。と思ってウダウダしていると、売り切れちゃったりするんですよ。。。トホホ

投稿: borita | 2008年2月 4日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10234229

この記事へのトラックバック一覧です: MMEブーム:

« 仮面ライダーキバリ | トップページ | 雪遊び »