« あーちゃんの赤ちゃん | トップページ | 5ヶ月ぶりの夜遊び »

LOVE、SWEETレイアウト

前回の記事で、SBグッツは袋につっこんでいるって話をしたところ、意外にも気になる方々がいたようなので、

「それなら画像UPするかっ」

と写真を撮ってみましたが。。。

あまりにもひどい、乱雑っぷりwobbly

こんなものを全国的に公開していいのか!?!?ってことで、急遽取りやめました。。。

定期クラスなどで会える方は、「見せて~」と声をかけていただければ、もちろんお見せしますよ~。

では、今日も使いかけPPを中心に作りましたので、どうぞ。

P1010966

ぷーちゃんが、パパの腕の中で幸せそうにしているところです。

子供の写真はないので、白と黒で渋い感じに作ってみました。

それから、もうひとつ。こちらもぷーちゃんです。

P1010967

両思い」で同じ写真をつかっているので、見たことある方もいるかも。

私の姉には好評だった写真です。

|

« あーちゃんの赤ちゃん | トップページ | 5ヶ月ぶりの夜遊び »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

私の作業スペースという名のリビングも全国公開は完全NGです。
振り返ると足の踏み場もないほどのグッズがフローリングに広がっております。

ちゃんと作るboritaさんはすごい。
サクサク作られているので買ってもいいのですよ。

投稿: りんごママ | 2008年2月22日 (金) 22時22分

私もSBグッズの収納すごいことになってますcoldsweats01
PP類なんて縦にしてBOXに入れているのですが
入りきらなくなって活け花のようです(笑)
多分見たら引かれるかもsweat01
ずぼらなO型なので~coldsweats01
LO、2つともぷーちゃんが写ってるけど
全然雰囲気が違っていて素敵ですね!

投稿: Nao | 2008年2月22日 (金) 23時20分

うちのSB部屋は一番酷い自信があるよ…。
(将来のイチゴちんの部屋)
使ってない部屋だから、オールウェイズ散らかり放題。

びゅーと君の、ちょっと緊張?したような、
それでも嬉しいような表情がとってもいいね☆
色んな角度からの写真が入ってて、見ごたえあるね~!

投稿: アズゴン | 2008年2月23日 (土) 00時12分

スゴイ偶然なんだけど同じタイトルのものを
私も作ったの!!!
まだアップしてないんだけど
作り終わってboritaのブログ見たら
loveとsweetってなってるからさぁ。
驚いたの何のって。

それにしてもぷーちゃんは幸せそうだね。
今度はboritaにからまってるところも見てみたいなぁ(笑)

投稿: しのぶた | 2008年2月23日 (土) 14時07分

上の白と黒のLO、とっても素敵~♪
台紙にしてる小花柄のPPはどこのかしら?
そして下のLOも、これまた素敵~☆
どちらも写真の色合いに合ってて
素敵に仕上がってますね☆
前の「買ったら使う」の記事を読んでビックリしたのだけど
boritaさん、1日に5枚もLOを作られたのねsign03
私もboritaさんの爪の垢を煎じて飲みたいです

投稿: ともこ | 2008年2月23日 (土) 20時44分

soccerりんごママさん
りんごママさんほどの買いっぷりなら、在庫はそうとうなものでしょうね!
前にキッチンの写真を見た感じだと、ちゃんと整理整頓されていそうなイメージですが。。。?
りんごママさんに太鼓判をもらったので、買い物も楽しみつつ、サクサク作っていきます!

投稿: borita | 2008年2月23日 (土) 22時51分

soccerNaoさん
生け花。。。ぷぷぷ。
私も似たようなものです。
でも、スボラさんが私以外にもいて心強いです(笑)

投稿: borita | 2008年2月23日 (土) 22時52分

soccerアズちゃん
アズちゃんのLOを見る限り、道具をいろいろ使っていそうだから、常にキレイに保つのは難しそう。でも、興味ある。
覗いてみたいな~。

投稿: borita | 2008年2月23日 (土) 22時55分

soccerしーちゃん
さっき、そのレイアウトを見に行ったよ~。
すごい偶然だね。
ぷーもたまには私のあぐらの中で眠るけど、腕の中は勘弁っ!なんてたって、獣臭くって!!

投稿: borita | 2008年2月23日 (土) 22時58分

soccerともこさん
小花柄のPPは、Creative Imaginationですよ。裏も表もすごく素敵で、同じものをまた買おうか迷っています。
このPPは、好みにストライク!!でした。

投稿: borita | 2008年2月23日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/10685808

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE、SWEETレイアウト:

« あーちゃんの赤ちゃん | トップページ | 5ヶ月ぶりの夜遊び »