« パパ、休日です。 | トップページ | マンスリーキットでミニブック »

「yummy」「耳かき」レイアウト

今日も、作ってますよ~。

最近届いたbasicgreyのtwo scoopsがと~っても可愛くて、うっかり忘れていましたが、hey sugarだってかわいい!じゃんじゃん使わないと~!!ってことで作ったのが、こちら(反射しちゃってますが、気にしないでくだされ)。

Yummy

夕食前に、おなかがすいた、パンが食べたいと言い出したあーちゃん。夕食が入らなくなるから、と、一切れだけパンを切って渡したら、「おいし~」とニコニコ顔で食べました。

その、おいしくて嬉しい顔が可愛くて可愛くて~~(*^v^*)

(え??変な顔!?確かにっ!!)

そして、微妙な時間に食べたことを表したくて、5時をさす時計のラブオンをつけたのですが。。。これ↓

Yummy2

よれた。。。!!!がっくし。

前にも、同じラブオンで同じようにヨレヨレになりました。

素敵なラブオンなのに、なかなか制覇できません。とほほ。

そして、こちらがびゅーと君の「耳かき」レイアウト。

Im_so_afraid

不安げな顔が、伝わるでしょうか??

びゅーと君は耳かきが嫌いで、最近までほとんどやらせてくれませんでした。

以前は、耳かきをみただけで「いやだ~~!!」と泣くほど大嫌い。。。ぷーちゃん(犬)の毛が耳に入ったときは、押さえつけて取りました。本当に大変でした~。

そんなびゅーと君も、ようやくおとなしく耳かきできるようになりましたが、やっぱりイヤはイヤみたいで、耳かきしている間は、こんな不安げな表情をしています。

こちらのレイアウトに使っているPPは、ikukoさんのジャノメクラスで使って、余ったものです。その時のLOよりも黒を多く使って、びゅーと君のどんより気分に合うようにしました。

|

« パパ、休日です。 | トップページ | マンスリーキットでミニブック »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

boritaさんって手が早くてホント羨ましくなっちゃう!
今回のLOもいいな~♪まずはあーちゃんが可愛い!
そして、HeySugarも可愛い☆
ピンクのレースペーパー??も効いてるね☆
私もラブオンしょっちゅうよれてしまう…。
今まで使ったラブオンの中で、一番使いやすかったのが3bugs in a rug、一番ダメなのが
CosmoCricket…。

投稿: アズゴン | 2008年1月20日 (日) 01時09分

アズゴンさんへ。
このレースペーパーのシリーズ、大活躍で、もっと買っておけば良かった~と、さっそく思っています。ラブオンって、よれるとショックじゃな~い!?せっかくのお気に入りのレイアウトが、よれたラブオンのせいで、お気に入り率2割減。

投稿: borita | 2008年1月20日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9966548

この記事へのトラックバック一覧です: 「yummy」「耳かき」レイアウト:

« パパ、休日です。 | トップページ | マンスリーキットでミニブック »