« マンスリーキットでミニブック | トップページ | 彼女はどこへ?? »

scrapaholic!定期クラス

今年から、ikukoさんのベーシッククラスに通わせていただくことになりました。

そして、今日が初日。

びゅーと君を幼稚園に送り、あーちゃんを保育園に預け、電車でGO。

今日は、たくさんお話を聞かせてもらいましたが、とてもわかりやすく、

「なるほどね~、なるほどね~」と心の中でうなづいておりました。

宿題をやるのも楽しみです!

そして、ママがいない間、あーちゃんは、保育園でお友達と仲良く遊んだりお話したり、ちゃんとみんなと一緒にお昼寝もしていました。

泣くこともなかったようです。

それにしても、予報がはずれて、雪が降らなくてよかった~~!!!

神様、アリガト~~!!

|

« マンスリーキットでミニブック | トップページ | 彼女はどこへ?? »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントするの、初めてではないと思いますが・・いつも楽しく読ませていただいています。今日ご一緒だったんですね。
私は一番前の窓際にいました。
来月もその辺にいると思いますので
今度声を掛けてくださいね。
宿題がんばりましょう!

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年1月21日 (月) 18時23分

今日だったんだね~お疲れ様でした!
あそこのお教室ちょっと寒くない?(^ ^;
冷えなかったかしら。

実になるお話沢山だったようで、良かったね♪
boritaさんのレイアウトに生かされるのを
心待ちにしています☆

あーちゃん楽しく遊んでくれてよかったね。
来月からも安心だね☆

投稿: アズゴン | 2008年1月21日 (月) 21時12分

boritaさん、はじめまして。
コメント初めて残させていただきます。
今日私も参加していました。
本当に勉強になる授業でしたね!
やるのが楽しみな宿題なんて人生初かもしれません。

投稿: なびぃ | 2008年1月21日 (月) 23時12分

どうぶつの森の母さんへ。
前にもコメントいただきましたよね、覚えていますよ~。
クラス、一緒だったんですね~。私は廊下側にいました。次回、自己紹介する機会あればいいですね~。意外と、いつもおじゃまするブロガーさんがいたりしそうですね。
宿題、がんばりましょうね~。

投稿: borita | 2008年1月22日 (火) 08時38分

アズゴンさんへ。
そうそう、初日だったよ~。
アズゴンさんの話も出たから、メールで報告するね!あーちゃんも、保育園に慣れてくれて、安心、安心!

投稿: borita | 2008年1月22日 (火) 08時40分

なびぃさんへ。
同じクラスだったんですね~。
ハンドルネームは存じていますよ!
(読み逃げしてました、スミマセン。。。)
私は、某芸能人(元アイドル)と同じ名前なので、出欠のときにチェックしてみてください(笑)
あとで、またBLOGに遊びに行きますね~。

投稿: borita | 2008年1月22日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461914/9999681

この記事へのトラックバック一覧です: scrapaholic!定期クラス:

« マンスリーキットでミニブック | トップページ | 彼女はどこへ?? »